3rd Stone Cafe

住 所 : 東京都世田谷区北沢2-14-1 OTビル 3F
T E L : 03-5481-3350
営業時間 : 12:00~22::00 (BAR TIME)22:00~5:00
定 休 日 : なし
HP : http://www015.upp.so-net.ne.jp/web3sc/

3rd Stone Cafe (1) 3rd Stone Cafe (2 )


前回日記の続きです
下北沢でもカフェ巡り2軒目はカンさんオススメのお店です (〃'∇'〃)

「3rd Stone Cafe(サードストーンカフェ)」さんと言う隠れ家カフェです
夜はバーとして、お酒を楽しむ事も出来ちゃうお店なんだって

3rd Stone Cafe (26)

お店ビルの3階にあります 3rd Stone Cafe (24)

階段などにも装飾がしてあって、お店に入るのが楽しみになっちゃいます

3rd Stone Cafe (5 )

3rd Stone Cafe (7)

3rd Stone Cafe (18)

やや暗めの店内はエスニックっぽい、独特な雰囲気があります (〃∇〃)
この内装は全てスタッフさん達の手作りなんだそうです

3rd Stone Cafe (8) コレはお店の中心にあります

流木っぽいのがスゴく存在感があって、なんだかカッコイイなぁ~ (∇≦d)

メニューは食事もデザートもドリンクも種類が結構豊富なので迷はいますね
特にオムライスとフレンチトーストが美味しいと人気なんだって

3rd Stone Cafe (23

デザートは6種類くらいあって、コレはWキャラメルをのフレンチトースト
しっかりとした食感で濃厚な味わい ヾ(*´▽`*)ノ

2種類のキャラメルソースにナッツやアイスが良くあって美味しいなぁ~

3rd Stone Cafe (16)

コッチはマシュマロラテ (ノ´・ω・)ノ□
ミルクたっぷりのカフェラテに焦がしマシュマロをたくさん浮かべたモノ

かき混ぜながら飲むと、マシュマロが溶けていくのが楽しい (*´ω`*)
マシュマロの甘さと焦がしたほろ苦さがアクセントになって美味しいなぁ

コッチはアイスコーヒーです 3rd Stone Cafe (12)

スッキリした味わいなので、甘いスイーツと相性バッチリかな (*´▽`)◆


何だかアットホームで、とっても居心地の良い素敵なお店でした (゚∇^*)
オススメのオムライスも食べてみたいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク