珈琲屋OB 加須店(2)

住 所 : 埼玉県加須市北大桑167
T E L : 0480-72-6719
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://coffee-ob.com/kazo/

OB加須店2 (1) OB加須店2 (2)


今回は相棒と出かけてきた時の事を

出かける途中近くを通るので、「珈琲屋OB」さんでモーニングを
おいらは1年ぶり、2度目の訪問ってコトになるのかな

相棒はビッグサイズの飲み物が好きで時々通っているらしい(笑

OB加須店2 (3)

OB加須店2 (9)

お店の中はレトロなログハウス風で、席数は結構多いです (≧∇≦)b

この日は天気がイマイチだったけど、結構込んでて2/3位埋まってたかな
やっぱり安くてボリューム満点なのが人気の秘訣なのかな ヾ(*´▽`*)ノ

OB加須店2 (10)

おいらはアイスティーにチャレンジを(笑

アイスティーはまるで小振りな金魚鉢の様なサイズの容器 Σ(|||▽||| )
クセのないスッキリ味で美味しいけど、コレだけでお腹いっぱいですね(笑

OB加須店2 (22) コッチはぶれんど

コレだとイマイチ伝わらないかもだけど、コレもビッグサイズ Σ( ̄□ ̄;)
自家焙煎の珈琲は量があるだけじゃなく、とっても美味しいのにもビックリ

添えてあるミルクがポーションじゃなくて牛乳なのも、スゴく嬉しいなぁ

OB加須店2 (12)

モーニングサービスの時間だと、ドリンクを注文するとコレも (ノ´・ω・)ノ□
トースト&ゆで卵も頂けちゃうなんて、ホント嬉しい限りですね


量が多くて苦しいけど、なぜかまた行きたくなっちゃうですよね(笑
今度は食べ物とかも色々頼んじゃおうかな (*^¬^*)
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク