Restaurant かぼしゃーる

住 所 : 群馬県みどり市笠懸町阿左美856-15
T E L : 0277-46-7610
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~21:30
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

Restaurant かぼしゃ~る (3) Restaurant かぼしゃ~る (4)


今回は先輩ぶーさんと久々にゴハンを食べに行って来た時の事を

みどり市にある「かぼしゃーる」さんって言う洋食屋さんです (。・ω・)ノ

箕郷町(現・高崎市)に「カボシャール」さんってカレー専門店が昔あって、
当時スタッフだった現オーナー店名を受け継いで始めたお店なんだって

Restaurant かぼしゃ~る (23)

Restaurant かぼしゃ~る (6)

蕎麦屋さんだった店舗をほぼ居抜きで使っているそうで、スゴく和テイスト

カウンター状になった大きなテーブルが、とっても印象的ですね ヽ(・ω・)ノ
座敷の方もゆったり過ごせてイイかも

お店自慢のハンバーグやカレーライスなど、洋食系がメニューの中心かな
ランチタイムはサラダとスープがサービスで付くのは嬉しいですね (∇≦d)

Restaurant かぼしゃ~る (16)
Restaurant かぼしゃ~る (18)

ぶーさんはハンバーグイタリアーノをチョイス ヾ(*´▽`*)ノ
濃厚なトマトソースとチーズがタップリなかかったモノなんだって

肉汁が溢れ出す、とってもジューシーなハンバーグは450gもあるんだそうで、
このボリュームにはビックリだけど、柔らかくって美味しいなぁ~ (●´ω`●)

Restaurant かぼしゃ~る (13)

ランチタイムはセットでサラダとスープが付くけど、コッチもしっかりサイズ(笑
美味しいけど、こんなにあると食べきれるか心配になちゃいます o(´~`;)

Restaurant かぼしゃ~る (10)
Restaurant かぼしゃ~る (15)

おいらはおとな様ランチを頂きました
ハンバーグ・オムレツ・チキンライスが一つの皿で夢のコラボレーション(笑

このハンバーグも通常のと同じサイズなので、ボリューム満点 Σ(OωO )
子供の頃好きだったモノが一度に食べれて嬉しいけど、流石に量が・・・

でも、今度はコレの別バージョンも食べてみようかと思ったり (*ノωノ)

Restaurant かぼしゃ~る (21)

食後はアイスコーヒー&アイスティーでマッタリと (´ ▽`).。o
食べ過ぎて流石にすぐには動けないら、少し胃を落ち着かせないとね


次にお邪魔する機会があったら、カボシャールカレーを食べてみよっと
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク