石窯ダイニング Boston’s CAFE

住 所 : 群馬県太田市飯塚町694-4
T E L : 0276-45-9931
営業時間 : 10:30〜24:00
定 休 日 : 無休
HP : http://boston-gr.com/wordpress/ota/

ボストンズカフェ (1) ボストンズカフェ (2)


明けましておめでとうございます
今年も続けていけたらと思っているので、ヨロシクお願いします m(_ _)m

新年一発目もウチの近所に最近出来たお店を紹介しちゃいます (。・ω・)ノ

「石窯ダイニング Boston’s CAFE」さんはカフェ&ダイニングのお店かな
ピザ食べ放題の「ナポリの食卓」さんがリニューアルしたお店なんだって

ボストンズカフェ (4)

ボストンズカフェ (7)

リニューアル前は明るく、白を基調にしたカジュアルな雰囲気だったかな

今は何だかエキゾチックな落ちついた大人な雰囲気かも (*´▽`*)ノ
カーテンで仕切られた席なんか特に、落ちついてゆったり過ごせそうだなぁ

ボストンズカフェ (3)

ボストンズカフェ (8)

他にも色々なタイプの席が~ ボストンズカフェ (11) 

それ以外にも禁煙席、喫煙席なども分れてるのもイイですね ヽ(・ω・ )

ボストンズカフェ (22)

ランチタイムはアンティパスト・サラダ・スープが乗ったプレートが付きます

アンティパストは日替わりだそうで、今回はサバのマリネっぽい感じかな
豆腐の和風なサラダも、クリーミーなコーンスープも美味しいね (*´ω`*)

ボストンズカフェ (65)

今はオープン記念で全てのピザが600円で食べられちゃうので、頼んじゃぇ

ボストンズカフェ (29)

「ナポリの食卓」の頃から変わらない人気のマルゲリータ O(≧▽≦)O
石窯で焼いたモチモチな生地と、このシンプルな味が美味しいんですよね

ボストンズカフェ (50)

コッチもナポリの食卓の頃から変わらない、明太子とおもちも ヽ(ω・ヽ)
飽きの来ない、定番の組み合わせですよね

ボストンズカフェ (37)

コレも「ナポリの食卓」の頃から変わらない、海の幸の漁師風リゾット

トマトベースのスープはアッサリだけど、エビやイカなどのダシが効いてて、
スゴく美味しいなぁ~ (≧∇≦)b

ボストンズカフェ (42)

「Boston’s CAFE」になって増えたグリル系のメニューからも
コレはジューシー鶏の石窯グリルです O(≧▽≦)O

ふっくらジューシーな鶏肉はボリュームもバッチリあって、嬉しいなぁ~
下に敷かれた野菜も甘みが出ていて美味しいね ('∇^d)

ソースは3種類から選べたので、コレは和風オニオンのソースです (∇≦d)

ボストンズカフェ (45)

セットにゴハンかフォカッチャから選べたので、フォカッチャを ヽ(・ω・ )
でもコレ・・・素焼きしたピザだよね

まぁ、出来た手アツアツ&モチモチ食感で美味しいから、まぁいっか(笑

ボストンズカフェ (123)

コッチはじっくり煮込んだ柔らかコク旨ビーフシチューって名前だったかな

口の中でホロホロ溶けるまで煮込まれた柔らかな牛肉がゴロゴロ入ってて、
スゴい贅沢な味わいです o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ボストンズカフェ (118)

食後についついデザートも~ (*ノωノ)
フレンチトーストは3種類あって、アップル&メープルにしてみました

リンゴのシロップ漬けとシナモン、タップリの生クリームと豪華だなぁ
枚数が2枚・3枚で選べるので、食後なあら2枚でも十分なボリュームかも

ボストンズカフェ (59 )

ボストンズカフェ (136)

コッチはクリーム巻きコーヒーゼリー&クリーム巻きブルーべリーム-ス

苦味の強いコーヒーゼリーだけど、生クリームタップリなのでまろやか
おいらはブルーベリームースのが甘酸っぱくて好きかな (゚∇^*)

ボストンズカフェ (15)

ボストンズカフェ (93)

ボストンズカフェ (108)

ランチはドリンクバーがセットなので、マッタリ出来ちゃいます (´ ▽`).。o
珈琲や紅茶以外にハーブティーやjジュースなど色々あって嬉しい限り

ボストンズカフェ (23) ちょっと変わったモノも (ノ´・ω・)ノ□

好きなフレーバーシロップと炭酸水で、自分好みのソーダも作れるんだって
今回はレモンのシロップと炭酸水で作ってみました (*´▽`)◆


おしゃべりしたり、ついつい長居しちゃいたくなるお店ですね (〃'∇'〃)
今度は他のも色々食べてみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク