PUBLIC SWEETS TART & PIE(2)

住 所 : 埼玉県熊谷市肥塚711-2 くまのこみち
T E L : 048-577-7667
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://publicdiner.com/publicsweets/

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (1) パブリックスイーツ タルト&パイ2 (2)


今回は母のお供で熊谷市内へ出かけた時の事です

お昼になったので出先の近くにある「あるばとろす」さんでランチを
混んでて写真は少なめなので、一緒に載せちゃいます・・・ (´・ω・`)ノ

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (3)

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (9)
パブリックスイーツ タルト&パイ2 (7)

コレはこの日の日替わりランチだったミートソースのスパゲッティ (∇≦d)
挽き肉がタップリ入ったミートソースはシンプルで、昔懐かしい味わい

セットドリンクはお店自慢の珈琲もイイんだけど、今回はアイス烏龍茶に

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (25)

午後の用事も済ませて、お茶でもしながら一息つこうとこちらへ

「PUBLIC SWEETS TART & PIE(パブックスイーツ タルト&パイ)」さん
名前通りパイやタルトのスイーツが自慢のお店です O(≧▽≦)O

おいらは約1年半ぶり、2回目の訪問になるのかな

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (12)

ショウウィンドウには美味しそうなアップルパイや季節のタルトなどが沢山
アレもコレも美味しそうで目移りしちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (11 )

食べていくなら、イートインのメニューはこんな感じです (  ・ω・)σ
今回は2人ともタルトをチョイスしたので、タルトセットにして頂きました

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (30)
パブリックスイーツ タルト&パイ2 (32)

おいらは巨峰とシャインマスカットのタルト&アイスカフェラテを (∇≦d)

二種類の大粒葡萄が見た目も鮮やかだし、スゴい贅沢な味わいです
特に巨峰の味がスゴく濃くって美味しいなぁ (*/□\*)

アイスカフェラテはたっぷりミルクと珈琲のバランスが良て、まろやか~
スッキリ飲みやすいので、タルトとの相性もバッチリです (゚∇^*)

パブリックスイーツ タルト&パイ2 (15)
パブリックスイーツ タルト&パイ2 (18)

母はさつまいものタルト&カフェインレスの季節のフルーツティーを

サツマイモのクリームに大学芋など、サツマイモ尽くしになっています
一度に色々なサツマイモを味わえるので、イモ好きは堪らない逸品かも

季節のフルーツティーは梨のフレーバーティーでした (ノ´・ω・)ノ□
色は赤くってリンゴっぽいけど、しっかり梨の味と香り効いた優しい味わい


また別の季節限定のタルトやパイをアレもコレも食べてみたいな (。・ρ・)o
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク