Southern Maid Cafe

住 所 : 群馬県太田市東矢島町756-1
T E L : 0276-55-8780
営業時間 : 11:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.southernmaiddonuts.jp/

サザンメイドカフェ (2) サザンメイドカフェ (1)


今住んでるトコから徒歩10分ちょっとのトコに新しいお店が19日にオープン
早速行って来たので、他のを飛ばして先に載せちゃえ(笑

サザンメイドカフェ (40)

場所は「モディッシュ」って雑貨屋さんがあった場所です (。・ω・)ノ
そこに「LUCKY PERSONS(ラッキーパーソンズ)」って雑貨屋さんが開店

そこに併設されてるのが「Southern Maid Cafe(サザンメイドカフェ)」さんです
ココは伊勢崎の本店、前橋店に続く3号店になるんだって ヽ(・ω・)ノ

以前お邪魔した事もある「Page Tree」さんがあった場所です ヾ(・ω・` )

サザンメイドカフェ (5)

まずは奥にあるレジで支払いを済ますシステムみたい

ショウケースの中にはお店自慢のドーナッツが10種類以上並んでます
トランス脂肪酸を99%カットした、ヘルシーなモノなんだって (≧∇≦)b

サザンメイドカフェ (7)

他にもドリンク類もスゴく豊富で、ソルべやスムージーも取り揃えてあるし、
食事もパスタが8種類くらいあって、何だか目移りしちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

サザンメイドカフェ (3)

サザンメイドカフェ (6)

サザンメイドカフェ (7) 店内の雰囲気はこんな感じ (∇≦d)

黒を基調の壁と暗めの照明、アメリカンな小物などがスゴくスタイリッシュ
テーブルはウッディーなモノになっていて、とってもオシャレ ヾ(*´▽`*)ノ

サザンメイドカフェ (6)

お水やおしぼりなどはセルフになってるみたい 
お水がレモン水になってるのも嬉しくなっちゃいます o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

サザンメイドカフェ (14)

まずはキャラメルナッティ&へーゼルナッツチョコって名前のドーナッツを

キャラメルナッティはキャラメル風味のチョコの上にアーモンドスライスだね
チョコが甘さは控えめだけど、ふんわりなドーナッツに良く合います ('∇^d)

へーゼルナッツチョコはチョコレートにクランチしたナッツです ヽ(ω・ヽ)
コレには間にへーゼルナッツクリームがサンドしてあって美味しいなぁ~

サザンメイドカフェ (32)

コチラはベリーベリー&クッキークリームの人気の2つ (ノ´・ω・)ノ□

ベリーベリーはイチゴのチョコに、フリーズドライしたイチゴって感じかな
ほんのりイチゴの酸味が効いてるのもイイかも (*´・ω-)b

クッキークリームはホワイトチョコと砕いた真黒なココアのクッキーでした
おいら、クッキーのサクサクとした歯触りがちょっと好きかも (*´ω`*)

サザンメイドカフェ (35)

ドーナッツと一緒に注文すると、ドリンクが250円で頂けちゃうんだって
しかも、メニューに載ってるのが全部 Σ(・ω・ノ)ノ!

カフェラテは濃いめの珈琲なのでミルクを入れても、珈琲の味もしっかり

サザンメイドカフェ (38)

紅茶はフォションやトワイニングの茶葉を使ってるんだって (≧o≦)ノ
コレはフォションの方のアールグレイだけど、やっぱりイイ香りだなぁ~

紅茶はティーサーバーで約2杯分なのも嬉しいですね (*´▽`)◆

オレンジスムージーです サザンメイドカフェ (19)

ピンク色なのでビックリしたけど、ブラッドオレンジだからなんだって
意外とミルク感が強いけど、飲みやすい優しい味わいでした (*´∇`*) 


伊勢崎の本店は更に豊富な種類のドーナッツがあるんだって (。・ρ・。)
機会があったら伊勢崎のお店にも足を伸ばしてみよっと
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク