根来珈琲 (4)

住 所 : 太田市下田島町1099-2
T E L : 0276-57-8428
営業時間 : 9:00〜16:00
定 休 日 : 土・日・祝日(イベント開催中は営業)
HP : https://www.facebook.com/negoro.coffee/

根来珈琲4 (1 )


約半年ぶりに「根来珈琲」さんにお邪魔してきました 三ヽ( ・ω・)ノ
ブログに書くのも今回で4回目だし、店内写真とかは割愛しちゃいます(笑

根来珈琲4 (13)

今回はお店のブレンド珈琲3種類とアイスコーヒーの飲み比べしてみたり
そういう意図で行った訳じゃなかったんですけどね・・・ (;´▽`A

根来珈琲4 (16)

根来珈琲4 (10)

コレはシフォンケーキとブレンドのクラシカル №9を (ノ´・ω・)ノ□

スゴくフワフワのシフォンケーキにはバナナとキウイがサンドしてあります
トロっとした緩めの生クリームがタップリで美味しいなぁ (*´▽`*)ノ

クラシカルは深煎りぽい苦みが効いた、どこか懐かしい味わいかなぁ
濃さも他のより濃いめかも (*´▽`)◆

根来珈琲4 (19)

コッチはロイヤル №6って名前のブレンドと季節のロールケーキ (。・ω・)ノ

今回のロールは生クリームにオレンジやキウイを入れた爽やかテイスト
シンプルな優しい味なので、珈琲との相性もバッチリです (*´・ω-)b

ロイヤルは浅煎りっぽいフルーティーな酸味の効いた味かな (*´ω`*)

根来珈琲4 (28)

コレはクルミとクリームチーズのべイクドチーズケーキとゴールデン №5

クルミとクリームチーズがチーズケーキがギッシリ詰まってます ('∇^d)
洋酒の風味もアクセントになっていて、スゴく大人な味わいで美味しいなぁ

ゴールデンは苦味や酸味のバランスの取れた、まろやかな味わいです
とっても飲みやすいので、3種類の中だとコレが一番好きかも (●´ω`●)

根来珈琲4 (24

ラストは定番のプレッツェルとアイスコーヒーのコンビです O(≧▽≦)O
もっちり生地とトロトロなチーズクリームのプレッツェルは変わらず美味しい


アイスコーヒーは深い苦みとコクのある、大人な味わいかも ヽ(・ω・)ノ
結構苦いので、ミルクを入れてまろやかにして飲むのもイイかもですね


変わらず居心地の良い空間なので、ついマッタリしちゃいました (´ ▽`).。o
今度は自家製カレーなんかも食べてみよっかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク