Cafe Dining みかわ(2)

住 所 : 群馬県太田市新田反町町785-2
T E L : 0276-57-7211
営業時間 : ランチ 11:00~15:00 17:00~23:30
定 休 日 : 無休
HP :  http://www.mikawa.co.uk/mikawa/

カフェダイニングみかわ2 (1) カフェダイニングみかわ2 (2)


職場のヒトと忘年会で行って来たのが「Cafe Dining みかわ」さん
前に1度行って来た事があるので、今回は2度目の訪問です ・・・( ´ω`)

カフェって店名に入ってるし、今回もブログに載せちゃおーっと(笑

カフェダイニングみかわ2 (45)

席は高い仕切りで区切られている半個室っぽい雰囲気です (  ・ω・)σ
このステンドグラスが大正浪漫なレトロな雰囲気でステキですね

宴会などに丁度良い畳の広間なども奥にあるみたい ヽ(・ω・ )

カフェダイニングみかわ2 (31 ) まずは乾杯を (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

コレはちょっと気になった果樹園と言う名前のノンアルコールカクテル

パイン・オレンジ・グレープフルーツ・レモンのミックスジュースなんだって
トロピカルな味わいだけど、意外とサッパリしてて飲みやすいね ('∇^d)

コッチのはレモントニックです カフェダイニングみかわ2 (36)

レモン+炭酸水って感じのノンアルコールカクテルだと思ったんだけど・・・、
コレはレモンって言うかクエン酸の味だと思う (^▽^;)

カフェダイニングみかわ2 (43) 定番のカシスグレープフルーツ (*´▽`)◆

他の人もアレコレ注文したけどキリがないので、ドリンクは一旦終わり(笑

カフェダイニングみかわ2 (5)

カフェダイニングみかわ2 (8)

カフェダイニングみかわ2 (18)

まずはツマミ的なモノから (ノ´・ω・)ノ□
コレはカマンベールフライ、こんにゃく田楽、大和芋の磯辺揚げだったかな

カマンベールフライは名前通りカマンベールチーズをフライにしたモノ
ハチミツを付けると、ちょっとスイーツっぽいかも (*´▽`*)ノ

こんにゃく田楽なんて、随分久しぶりに食べた気がします 
甘しょっぱい味噌ダレが懐かしくって、箸が進んじゃいます 。≠( ̄~ ̄ )

カフェダイニングみかわ2 (19)

カフェダイニングみかわ2 (25)

コレは鮪のカルパッチョ&サーモンのカルパッチョ 
菊の花びらが散らしてあって、見た目もスゴく華やかですね ヽ(ω・ヽ)

どっちも一見すると見た目は似てるけど、タレの味が少し違うかなぁ

カフェダイニングみかわ2 (22)

カフェダイニングみかわ2 (23)

みんな大好きな鶏の唐揚げ&焼き鳥の盛り合わせも~ ヾ(*´▽`*)ノ
焼き鳥はもも・ねぎま・かわ・つくね・レバーの種類だったかな

特に揚げたてアツアツな唐揚げは、ジューシーで美味しいなぁ (≧∇≦)b

カフェダイニングみかわ2 (46)

シメのデザートにグラスパフェを O(≧▽≦)O
グラスの中にはシリアルとバニラアイス、その上に色々なフルーツも

一度にアレもコレも楽しめちゃって、とっても嬉しいですね (〃'∇'〃)

カフェダイニングみかわ2 (52)

コッチはアイスクリームブリュレって言うモノです (  ・ω・)σ
アイスクリームの上にブリュレっぽくキャラメリーゼしたモノって感じかな

焦がしキャラメルが香ばしくって、コレは結構クセになるかもです

カフェダイニングみかわ2 (4) カフェダイニングみかわ2 (16)

ラストはアイス烏龍茶やアイスジャスミンティーでサッパリと (*´▽`)◆
甘いモノと一緒だと、やっぱりお茶が良く合いますよね


久々の「みかわ」さんだったけど、食べすぎちゃったかも(笑
ランチの定食も安くて美味しいそうなので、食べ来てみよっかな (∇≦d)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク