KAKA'AKO DINING &CAFE

住 所 : 神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA 2F
T E L : 045-226-3040
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.pluspice.co.jp/kakaako/yokohama/

カカアコ (34) カカアコ (6)


前回日記で気分はスッカリハワイアンだったので、ランチもハワイなお店に(笑

横浜ワールドポーターズを出て赤レンガ倉庫を散策したり買い物をして、
新しいスポットと言う「マリン&ウォーク」ってオープンモールへ ・・・( ´ω`)

カカアコ (1)

お店も美味しそうなお店が色々あって、全部行きたい (゚ρ゚≡゚ρ゚)
てことで、いくつか紹介してみます(笑

コチラは「&Swell (アンドスウェル)」って天然酵母もパン屋さん (  ・ω・)σ
奥にイートインスペースがあって、スゴくオシャレな雰囲気でした

ソコで「BROOKLYN ROASTING COMPANY」って言うにニューヨークで人気の、
サードウェーブのコーヒーなども楽しめちゃうらしいです (。・ρ・)o

カカアコ (3)

コッチは超人気のパイ専門店レストラン「Pie Holic(パイホリック)」さん
絶品のパイが食べ放題なんだって o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ホントはココ行きたかったんだけど、この日は既に予約で一杯だったそうで、
入れませんでした (゜´Д`゜)

カカアコ (5)

他にもパエリアの専門店など色々気になるお店もあったけど、今回ココ

「KAKA'AKO DINING & CAFE(カカアコ ダイニング&カフェ」さんに (∇≦d)
ハワイの空気を感じられる、そんなお店なんだって

ちなみに神宮前にも姉妹店があるみたいです (*´▽`*)ノ

カカアコ (35) 入ってすぐのトコはパン屋さんです

「カメハメハベーカリー」ってハワイスタイルのパン屋さんになっています (・ω・)ノ

一番人気のポイ・グレーズドって言うタロイモを練り込んだ紫色のパンが衝撃的
他にも鮮やかなピンク色ストロベリードーナツなどもあります Σ(゚д゚lll)

カカアコ (9)

店内もスゴくオシャレです カカアコ (10)

内装や音楽などで、まるでハワイにいる気分になっちゃいます ("▽"*)
ハワイにいった事の事のあるカンさんはそう言ってました(笑

奥にはまた違った雰囲気の席もあったんですが、混んでて撮れず残念

カカアコ (7 )

メニューもどれもハワイアンフードなんだって ヽ(・ω・)ノ
特に真っ赤な泡状のソースのかかったパンケーキが人気らしいです

カカアコ (22)

カンさんは大好きだと言うガーリックシュリンププレートを (*´▽`*)ノ

ガーリックや香辛料を効かせたエビとゴハンと良く合って、美味しいなぁ
殻ごと炒めちゃうのがハワイアンスタイルなんだって 。≠( ̄~ ̄ )

カカアコ (30)

おいらは定番のロコモコプレートにしてみました (〃'∇'〃)

自家製の甘めのグレービーソースとハンバーグがってて美味しいんだけど、
ハワイのはしっかりした目玉焼きらしいけど、卵は半熟な方が好きだなぁ

それと、おいらのプレートにはお花が添えてなくって軽くショック・・・ ノд-。)
お花があるだけで雰囲気が何倍にも素敵になるから不思議ですね

カカアコ (13)

ランチにはドリンクがセットで付くので、カンさんはコナ・コーヒーを
カップが可愛いですね (ノ´・ω・)ノ□

程良い酸味と苦味、爽やかな香りで、とっても美味しいです (*´▽`)◆

カカアコ (18) 冷たいドリンクはメイソンジャーで

ハワイのトロピカルな雰囲気なので、グァバジュースにしてみました (*´ω`*)
でも・・・コレで+200円なら、カップの可愛いホットドリンクの方が良かったかも


機会があったら、紫色のパンを使ったハンバーガーやサンドイッチも気になるね
またマリン&ウォークにも遊びに来れたらイイなぁ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク