DIVERGE SIDE CAFE (4)

住 所 : 群馬県太田市南矢島町836-1 1F
T E L : 0276-52-8552
営業時間 : 10:00~21:00 
定 休 日 : 金曜日(2016.12月より)
HP : http://mgroup.jp/publics/index/2/

DIVERGE SIDE CAFE 4 (1) DIVERGE SIDE CAFE 4 (2)


母の買い物に行った帰りに久々に「DIVERGE SIDE CAFE 」さんへ
お邪魔するのは1年半振り・・・くらいになるのかな (。・◇・)/

DIVERGE SIDE CAFE 4 (9)

DIVERGE SIDE CAFE 4 (10)

DIVERGE SIDE CAFE 4 (11)

DIVERGE SIDE CAFE 4 (12)

お店の中は前来た時と変わらないポップでオシャレな雰囲気 (。・ω・)ノ
営業時間や定休日は少し変わったみたいだけど、それ以外は一緒かな

DIVERGE SIDE CAFE 4 (3)

母は生チョコのケーキを
コレは隣にある「DIVERGE」さんのパティシエさんが作ったモノなんだって

クリームにもタップリチョコレートが練り込まれていて、結構濃厚な味わい
上にガナッシュチョコも乗っていて、チョコづくしって感じですね ヽ(・ω・)ノ

DIVERGE SIDE CAFE 4 (4)

コッチはチョコブラウニーだったかな
コレはチョコたっぷりに焼き上げた1口サイズのブラウニーのミニパフェ

タップリの生クリームとホロホロなブラウニーが良く合って美味しい (∇≦d)

DIVERGE SIDE CAFE 4 (6)

DIVERGE SIDE CAFE 4 (7) ホットの紅茶と烏龍茶をMサイズで

お湯の温度が低かったのか、Mサイズで量が多かったから、味がスゴく薄い
デザートが美味しくても、お茶がコレだとちょっと残念な気持ちに (^▽^;)


今度は久々にサンドイッチが食べたいなぁ、と漠然と思いました(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク