カフェダイニング プリエ

住 所 : 埼玉県深谷市常盤町89-6
T E L : 048-571-1504
営業時間 : 11:30~14:30 17:00~22:00(土日 ~23:00)
定 休 日 : 月曜日
HP : http://prier.p-kit.com/

カフェダイニング プリエ (1) カフェダイニング プリエ (3)


今日から通常運転?でカフェ巡りの事を色々綴っていきたいと思います
何気に結構貯まっちゃってるし・・・ ( ̄▽ ̄;)

今回は深谷市にある「カフェダイニング プリエ 」さんにお邪魔してきました
住宅地の中に隠れたカフェレストランって感じのお店かな

カフェダイニング プリエ (8)

カフェダイニング プリエ (40)

カフェダイニング プリエ (35)

カフェダイニング プリエ (5)

建物はオシャレだけど、どこかアットホームな雰囲気で居心地イイかも

お店の中にはテーブル席以外にも、半個室や座敷などの席もあるみたい
用途に合わせて席が選べるのは嬉しいですね (≧∇≦)b

カフェダイニング プリエ (18) 色々あります

ランチタイムはプレートランチがリーズナブルで人気らしいです ヽ(・ω・ )

今回はディナータイムなので、ディナータイム限定の選べるプリエコースを
オードブル・メイン・デザート・ドリンクが色々選べちゃうのがイイね (∇≦d)

カフェダイニング プリエ (11)

オードブルは3種類の中から、好きなモノが選べちゃいます (*´▽`*)ノ
おいらはプロシュートとカプレーゼをチョイス

程良い塩気のプロシュートも、カプレーゼのモッツァレラチーズも美味しい
スゴく上品な味わいです ("▽"*)

カフェダイニング プリエ (14)

コッチのはサーモンマリネのサラダ仕立て ヽ(ω・ヽ)
サーモンマリネとプチプチ食感の海藻麺が不思議なハーモーニーです

カフェダイニング プリエ (36)

コレは気になって追加注文した一品料理、タイ風 鶏の唐揚げ (。・ω・)ノ

この唐揚げ自体もほんのりとエスニック風味な味付けがしてあります
それにチリソースっぽいタレをつけて頂く、お店のオリジナルメニューだって

唐揚げとタレが良く合ってて、コレはハマると結構クセになるかも~ ("▽"*)

カフェダイニング プリエ (21)
カフェダイニング プリエ (23)

メインも8種類から選べちゃうので、チキンのサルサ煮込みを (。・ω・。)v

後からピリッとしたほのかな辛さがアクセントになった甘めのトマトソースに、
ジューシーなチキンが良く合って、食べやすくって美味しいね ヾ(*´▽`*)ノ

野菜もタップリ入ってヘルシーなのも嬉しいかも

カフェダイニング プリエ (32)

ハンバーグは3種類のソースから選べます
胡麻胡椒ソースも気になったえど、今回は和風ハンバーグにしてみました

シソや大根おろしがタップリなので、サッパリ頂けちゃうのがイイかも

カフェダイニング プリエ (33)

食感の異なるパンが2つ乗っていて、どっちもスゴく美味しい (≧∇≦)b
おいら的にはゴハンより、このパンの方が好きだなぁ

カフェダイニング プリエ (44)

デザートはナント、10種類から選べちゃうんです ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
その中から、綺麗な模様に惹かれて、なめらかプリンにしててみました

キャラメルで描かれた模様がスゴく綺麗なので、食べちゃうのが勿体ない
滑らかな舌触りで美味しいから、ペロッと食べちゃったけど(笑

カフェダイニング プリエ (47)

コッチは和風わらび餅サンデーです (ノ´・ω・)ノ□
ソフトクリームの上に小豆、きな粉、黒蜜などがタップリとかかってます

お店の雰囲気を考えると意外だけど、美味しいからコレはコレでアリかも

カフェダイニング プリエ (48)

ドリンクも沢山の中から選べちゃうなんて嬉しい限り 
今回はアイスピーチティー&アイスカフェオレにしてみました (*´▽`)◆


色々選べるコースがリーズナブルに頂けけて、お腹もいっぱい ε=(。・д・。)
またいつか、色々食べにお邪魔出来たらイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク