ベトナム旅行・4日目午後

住 所 : 34 Bach Dang Street, Da Nang, Vietnam
T E L : (+84) 511 3827 999(*ベトナムの番号です)           
営業時間 : 7:00~22::0
定 休 日 : 無休
HP : http://danangsouvenirs.com/

スーベニア (1) スーベニア (5)
(ダナン市内に戻ってきて、市内散策とダナンで人気のカフェへ

4日目続きです
午後はダナン市内へ戻ってきて市内散策をします  ・・・( ´ω`)

スーベニア (50) まずはダナン大聖堂

パステルピンクの可愛い雰囲気だけど、ネオゴシック様式で築100年らしい
ミサの時間には内部を見ることが出来ちゃうんだそうです ヾ(・ω・)

スーベニア (51)

行った時間が丁度ミサの少し前だったんで、入口からパシャっと
内部はパステルイエローで、装飾がスゴく綺麗です O(≧▽≦)O

続いてコン市場と言う地元民が集うローカルスポットも見学です ・・・( ´ω`)
見るのに夢中で写真ないけど(笑

スーベニア (4)

そしてDanang Souvenirs & Cafe(ダナンスーベニアズ&カフェ)と言うお店へ
ガイドブックに必ず紹介されている、ダナンで一番人気のカフェなんだって

スーベニア (12)

スーベニア (38)

ダナンでオシャレでかわいいお土産を探すならココがイチオシなんだって

自社ブランドのTシャツやマグカップなど確かに可愛いかも (≧∇≦v)
クッキーやコーヒー、お茶、ココナッツオイルなども豊富なラインナップです

スーベニア (9)

スーベニア (37)

ダナン市外務局公認のご当地ゆる キャラ・ダロンくんのグッズはココでしか、
買うことが出来ないんだそうです

スーベニア (10)

スーベニア (47)

スーベニア (11)

スーベニア (13)

      スーベニア (14)

スーベニア (24) カフェも併設してあります

ソファーやカウンターなど、色んなタイプの席があって、どれもオシャレ
アッチもコッチも素敵だったので、撮りまくちゃいました (゚ρ゚≡゚ρ゚)

スーベニア (23)

カフェラテは可愛いラテアートを描いてくれます ヽ(・ω・)ノ
フワフワミルクとホロ苦い珈琲とのバランスが良くって飲みやすいかも

カップにちょこっとナッツを添えてくれるのも嬉しいですね ("▽"*)

スーベニア (20) コッチはピーチティー (ノ´・ω・)ノ□

アイスティーに桃のシロップ漬けとシロップを入れた甘いアイスティーでした
ライムのスッキリした味もアクセントになってて、とっても美味しかった (∇≦d)

スーベニア (27)

買い物後、アイスベトナム珈琲も スーベニア (43)

酸味も苦味もバッチリ効いた珈琲も数日居るうちにスッカリ慣れたなぁ(笑
ココの珈琲は風味もよくって美味しいね (*´▽`)◆


ダナンを再訪問する機会があれば、ココは絶対また来なきゃね (*´・ω-)b
あともう少しベトナム日記が続きます
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク