PHEVA CHOCOLATE

住 所 : 239 Tran Phu street, Hai Chau District DA NANG
T E L : (+84) 0511 3566 030(*ベトナムの番号です)           
営業時間 : 8:00~19:00
定 休 日 : 無休
HP : http://phevaworld.com/

PHEVA CHOCOLATE (1) PHEVA CHOCOLATE (2)


ベトナム旅行3日目はホイアンという歴史的な町並みの世界遺産の街へ、
向かうその前にダナン市内でお買い物を ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

「PHEVA CHOCOLATE(フェヴァ チョコレート)」って言うダナンで超人気の、
ダナン土産の定番高級ブランドチョコレートのお店なんだそうです (*'ω'*)

PHEVA CHOCOLATE (13)

PHEVA CHOCOLATE (3)

お店自体は小さいけど、カラフルなパッケージがスゴく可愛い (〃'∇'〃)

チョコレートはミルクチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコベースに全18種類
試食もさせてくれて、好きな味の組み合わせでパッケージしてくれます

PHEVA CHOCOLATE (8)
PHEVA CHOCOLATE (9)
PHEVA CHOCOLATE (10)

お店のイチオシは胡椒を入れたチョコレートで4種類あります Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと風味が・・・程度じゃなくて、かなり胡椒がガッツリ効いててビックリ
他にジンジャーやシナモンなど、馴染みないフレーバーも不思議な美味しさ

おいらはダークチョコ&オレンジピール、ホワイトチョコ&ピスタチオが好き~

PHEVA CHOCOLATE (5)

チョコレートのパッケージはパステルカラーで並べてみると可愛いかも
6個入りはお値段的にも丁度良いのでお土産様に沢山買っちゃいました(笑

PHEVA CHOCOLATE (4)

ペンケースっぽいのは24個入り、立方体のは40個入りです (。・ω・)ノ
40個の方は立体パズルみたいな不思議な作りになってて、ビックリでした


てな感じで、気に入ったチョコレート屋さんのことも色々書いてみました
次はホイアンの事を書かなきゃね (゚∇^*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク