ベトナム旅行・ホテルのモーニングビュッフェ

ベトナム ビュッフェ (4)


ベトナム旅行・2日目・・・の前にコレを(笑

ダイヤモンドシーホテルにはモーニングビュッフェがついてました (゚∇^*)
豪華なので泊まった3日間で、ついついアレもコレも食べたモノを紹介

ベトナム ビュッフェ (24)

ベトナム ビュッフェ (25)

ベトナム ビュッフェ (2)

メニューは本当にスゴい沢山あって、アレもコレも食べたくなちゃう(笑

パンやオムレツなど欧米的なものも多いけど、ベトナム料や中華もあって、
デザートやドリンクなども豊富なスゴい多彩なバラエティーになってました

流石4ツ星ホテル 席も広々してて、スゴく綺麗です (*´ω`*)

流石に全部は紹介しきれないので、その中の一部を載せてみます (`・ω・´)

ベトナム ビュッフェ (1)

ハムやチーズに、サラダも種類が豊富でした (≧∇≦)b
ドレッシングもナンプラーを使ってるのか、ちょっと変わった味わいかも

ベトナム ビュッフェ (16)

カリカリの厚切りベーコンやチャーハンも美味しそうで、手が伸びちゃう(笑

ベトナム ビュッフェ (20)

パンもハード系からフンワリ系まで10種類くらいあったかな
オレンジのと白いパンはなにか練りこんであって、食べた事ない味でした

マンゴスチンから作ったジャムがスゴい酸味だけど、かなりクセになります
ベトナム ビュッフェ (28)

ベトナム ビュッフェ (18)

卵料理は注文すると目の前で焼いてくので、出来てホヤホヤが頂けます

特に好きな具材入れて焼いてくれるオムレツがスゴく美味しかったなぁ
ハムとチーズ、パプリカをタップリ入れてもらったのが好きだでした (*´ω`*)

ベトナム ビュッフェ (13)

ベトナムで一番有名な料理・フォーもモチロンあります (●´ω`●)
コレも目の前で作ってくれるので、出来立てが頂けて美味しいなぁ~

ちなみに今回の旅行でフォーを食べたのは、ココでだけだったりします(笑

ベトナム ビュッフェ (22)

デザートはやっぱり南国フルーツが美味しいです (。・ω・。)v
スイカやパイナップル、マンゴー、マンゴスチン、ドラゴンフルーツなどなど

マンゴーやスイカは味も甘さも濃くて美味しいし ヾ(*´▽`*)ノ
マンゴスチン、ドラゴンフルーツ、こんなに美味しかったなんて知らなった

ベトナム ビュッフェ (14)

ベトナム ビュッフェ (23)

フルーツジュースや牛乳などもあったけど、折角ベトナムにいるんだから、
練乳入りのベトナムコーヒーやロータスティーを頂かなきゃね (*´▽`)◆

ベトナム ビュッフェ (5)

コレは何だか分からなくって今でも気になってる飲み物 ヽ(ω・ヽ)
どこか脱脂粉乳の様な豆乳の様な味わいで、少し甘味もあります

結局コレは一体何ってモノなんですかね


朝からアレもコレも食べ過ぎちゃって、旅行中太っちゃったかなぁ ε=(・ρ・*)
ダイエットしなきゃ、かな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク