ベトナム旅行 1日目

ベトナム旅行 (5)

一日目はほぼ移動で、ベトナムでは夕食食べて就寝って感じかな


今回のベトナム旅行は4泊5日の日程でベトナムの中部を巡ってきました

首都ホーチミンのある南部やハノイなどのある北部の方が有名なんだけど、
今回はフエ・ホイアン・ダナンの歴史ある3都市を巡ってきました (*´▽`*)ノ

あんまりガイドブックにも載ってないエリアなんだけど、これから人気が高まる、
人気急上昇中(らしい)そんな歴史情緒も溢れるトコなんだって

ベトナム旅行 (1) 行きの機内食を (。・ρ・。)

ベトナム旅行 (3)

ホントは洋食のが食べたかったけど、席が後ろの方で残りがなくなってて、
和食の方の食事です 。≠( ̄~ ̄ )

大福や和菓子なども食べられたし、どれも美味しかったから良かったかも

ちなみに帰りの時はコレ ベトナム旅行 (8)

ベトナム旅行 (13)

帰りの便のは一種類のみでしたが、ハムサラダやフルーツは新鮮でした
パンも柔らかいし、ベトナム航空の料理は美味しいんですね (≧∇≦)b


ベトナムまで約6時間程で到着です ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(゚〇゚)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク