CAFE & DINING N's COURT(2)

住 所 : 千葉県成田市古込字古込1-1 成田空港第1ターミナル中央ビル4F
T E L : 0476-32-5633            
営業時間 : 7:00~21:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

CAFE DINING Ns COURT 2 (1) CAFE DINING Ns COURT 2 (2)


一昨年台湾、去年イタリアへ行ったし、今年は旅行行けないと思ったけど、
運良く休みが貰えたので、4泊5日でベトナムへ行ってきちゃいました

まず、腹ごしらえに成田空港にある「N's COURT」さんでご飯を ヽ(・ω・ )

CAFE DINING Ns COURT 2 (5)

昼時だったので混んでて店内写真はコレだけです
ウッディーな可愛い雰囲気ので、ココが空港だと忘れちゃいそうですね(笑

それと、奥には喫煙者用のスペースが分けられているみたいです

CAFE DINING Ns COURT 2 (9)

一緒に出かけた友人はアボカドチーズバーガーをチョイス (≧∇≦)b

パテもしっかり焼いてあるし、結構ジューシーなお肉でかなり美味しい
厚めのアボカドやトマトが入っていて、ボリュームもバッチリです ('∇^d)

CAFE DINING Ns COURT 2 (8 )

おいらは去年食べたBLTサンドが美味しかったからバジルチーズサンドに
前はパセリなどが添えてあったけど、コレはちょっと殺風景と言うか・・・

生バジルとバジルソース、チーズをサンドいて焼いたモノで美味しいけど、
ほとんどバーガーと変わらない値段なのにボリュームが全くない ノд-。)

CAFE DINING Ns COURT 2 (3)

ドリンクはお店のロゴの入ったプラスチック容器で出てきます ヽ(・ω・ )
今回はアイスコーヒーとジンジャーエールです

このアイスコーヒーはとにかくもう、スゴく苦くって・・・ Σ(|||▽||| )


なんだか折角の旅行前からちょっと踏んだり蹴ったいな気分に (´・д・`)
でも、旅行自体は楽ししかったし、まぁいっか(笑

てな感じでベトナム旅行編がはじまります (`・ω・´)ノシ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク