Cafe Gallery Thistle

住 所 : 埼玉県比企郡嵐山町むさし台2-11-22
T E L : 0493-62-7684
営業時間 : 10:00〜19:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日
HP : http://www9.plala.or.jp/thistle-cafe/

シスル (1) シスル (3)


武蔵嵐山駅からすぐのトコにある「Cafe Gallery Thistle(シスル)」さんです
自宅の一階部分がカフェなのかな

シスル (4)

シスル (5)

シスル (7) 何だかアットホームな雰囲気 (*´ω`*)

知り合いのお宅にお邪魔した様な、そんな気分になってきちゃいます(笑
壁がギャラリースペースも兼ねてるから、定期的に絵画か変わるだって

メニューはランチ5種類、季節のケーキが1、2種類とドリンクって感じかな
カウンターに並らべれたクッキーや沢山の種類のジャムが人気なんだって

シスル (10)

この日は自家製のブルーベリージャムを使ったブルーベリーパイでした
素朴で懐かしい様な味わいが、何だかホッコリしますね (*´ω`*)

ちょこっと添えてある形そのままな自家製アンズのジャムも美味しいなぁ

シスル (15)
シスル (17)

紅茶はポットで2杯分以上あるので、タップリ頂けちゃいます (ノ´・ω・)ノ□
丁寧に淹れてれたので、とってもイイ香りです

シスル (11)

カプチーノはフワフワの泡がタップリでとってもクリーミーです (*´▽`)◆
ミルクがタップリなので、スゴくまろやかで飲みやすくって美味しい


ゴハンとかも美味しそうだったし、またお邪魔出来たらイイなぁ~ (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク