石窯薪焼きピザの店 のこのこ

住 所 : 埼玉県比企郡小川町伊勢根217-12
T E L : 0493-72-1990
営業時間 : 11:00~15:00 16:00~20:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日・第三日曜日
HP : なし

のこのこ (2) のこのこ (4)


小川町にある隠れ家石窯薪焼きピザの店「のこのこ」さんです (≧∇≦)b
サイクリストには有名なお店なんだって

のこのこ (6)

のこのこ (7)

お店の中にはサイクル関係のモノがアチコチに飾られています
モチロン、オーナーさんご夫婦はロードバイクされるんだって (〃^∇^)ノ

のこのこ (8)

メニューはこんな感じになってます (。・ρ・。)
ランチの日替わりのパスタとピザのセットはスゴくリーズナブルみたい

のこのこ (10)

のこのこ (11)

今回はのこのこミックスとシーフードにしてみました  O(≧▽≦)O
モチモチな生地に具もチーズもタップリで、どこか懐かしい味わいかな

ミックスはサラミやピーマン、マッシュルームなど色々な具が楽しめちゃうし、
シーフードの方もイカや貝意外にも色々入ってて、どっちのも美味しいなぁ


またコッチへ出かける機会があったら、他のピザも食べてみたいね (・ρ・*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク