CAFE LABO HAMADA

住 所 : 栃木県足利市通2-12-11
T E L : 0284-41-2301
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.plazahamada.co.jp/cafe.html

カフェ ラボ ハマダ (2) カフェ ラボ ハマダ (1 )



足利市のCD、レコード、文具、雑貨などのお店「プラザ ハマダ」さん
そこに併設された「CAFE LABO HAMADA(カフェラボ ハマダ)」でランチを

カフェ ラボ ハマダ (4)

カフェ ラボ ハマダ (8 )

      カフェ ラボ ハマダ (5)

カフェ ラボ ハマダ (6)

カフェスペースは窓際のカウンターとテーブル_席4つのみと小さめだけど、
とってもオシャレで可愛い雰囲気ですね (●´ω`●)

壁にディスプレイされた本も読めちゃうから、ついつい長居しちゃいます(笑

メニュー カフェ ラボ ハマダ (10)

メニューはお店オリジナルだと言う音符カステラをはじめ、種類が豊富
コレ意外に紅茶やハーブティーの種類がスゴくいっぱいです (*´▽`*)ノ

カフェ ラボ ハマダ (21)

カレーは3種類あって、コレはチキンとひよこ豆のスパイスカレー

ほくほくのひよこ豆としっかり煮込まれたチキンがたっぷりと入ってます
辛さはそれほどでもないけど、新鮮なスパイスの香りがバッチリ (。・ρ・)o

セットでミニヨーグルトが付いてくるのが嬉しいかも

カフェ ラボ ハマダ (40 )

写りがイマイチになっちゃったけど、コレはスパイシーキーマカレー

ひき肉とスパイスがタップリ入ったドライなキーマカレーって感じかなぁ
レーズンの甘さが程良く辛さを抑えてくれて食べやすいです (〃∇〃v)

画像にはないけど、コッチにもちゃんとミニヨーグルトは付いてきます(笑

カフェ ラボ ハマダ (29)

食後にお店のオリジナルの音符カステラも (゚∇^*)
テイクアウトも出来るけど、店内でだとソフトクリームとセットに出来ます

可愛い音符のカステラは屋台のベビーカステラの様な懐かしい味わい 
濃厚なソフトクリームも付いて、コレで250円だなんて嬉しい限り (*´ω`*)

カフェ ラボ ハマダ (13)

カフェ ラボ ハマダ (17)

オレンジ・ドルチェって名前のフレーバーティーも頂いてみたり (*´▽`)◆
紅茶にオレンジ・バニラ・ジャスミンを加えたモノなんだそうで、スゴくイイ香り

ポットでタップリ2杯分あるのも嬉しいですね ('∇^d)

カフェ ラボ ハマダ (46)

カフェ ラボ ハマダ (62)

コッチのはホワイトオーチャードって名前のハーブティー (ノ´・ω・)ノ□

パパイアやメロン、桃の果肉をブレンドしたモノらしく、トロピカルな香りです
ほんのり甘味のあるスッキリテイストなので飲みやすいなぁ (*´∇`*)


また機会があったら、ココのお茶とデザートを食べ行きたいなぁ ("▽"*)
今度は何がイイかなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク