スイートハウスわかば (4)

住 所 : 静岡県伊東市中央町6-4
T E L : 0557-37-2563
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/wakabasoft

スイートハウスわかば 4 (1) スイートハウスわかば 4 (2)


おいらも何度かお邪魔したことのある「スイートハウスわかば」さん
友人が行ってきた画像とレポートしてくれたので、それを載せてみます

スイートハウスわかば 4 (8)

コレは一日八個限定と言うソフトカボチャプリン (〃'∇'〃)b

懐かしい硬めのプリンに、自慢のソフトクリームのコンビはサイコーです
プリン自体もカボチャの味がギュッと詰まってた濃厚な味わい美味しい

スイートハウスわかば 4 (7 )

たっぷりの小倉餡にソフトクリームを合わせた和風のオグラサンデー
甘さ控えめな上品な餡子がタップリと入ってます (●´ω`●)

コレには緑茶がセットで付いて来るのも嬉しいサービスですね (*´▽`)◆

ラストはコレ スイートハウスわかば 4 (12 )

鮮やかなグリーンのメロンソースが綺麗な定番メニューのメロンサンデー
どこか懐かしい様な、ノスタルジックな気分になる様な優しい味わいです

季節限定のサンデーも良いけど、定番モノも美味しいですって (*/□\*)


おいらも久々にココのソフトクリームが食べたくなっちゃいました (。・ρ・。)
また伊東にも足を伸ばせたらイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク