ブルーカップコーヒー

住 所 : 静岡県熱海市中央町2-2
T E L : 0557-85-5511
営業時間 : 8:00~22:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.bluecup-coffee.jp/

ブルーカップコーヒー (1) ブルーカップコーヒー (8)


熱海で気になったカフェを見つけたので、寄っちゃいました(笑

熱海中心街にある「ブルーカップコーヒー」さんって言うコーヒースタンド
どこかで見たことある様なロゴと店名が気になりますね (o ̄∇ ̄o)

ブルーカップコーヒー (6)

全景はこんな感じ (。・ω・)ノ
熱海以外に川名駅にお店があって、今度伊東に3店舗目が出来るんだって

ブルーカップコーヒー (10)

まずレジのトコで注文・支払いを済ますシステムみたいです (。・ρ・)o

ブルーカップコーヒー (9)

コーヒーを中心としたドリンクが色々ありますね 

カレーやハンバーガーなどのフード系も充実してい美味しそうだなぁ
フランジュって名前のフラペチーノっぽいのも気になりますね (・ρ・*)

ブルーカップコーヒー (19)

ブルーカップコーヒー (18)

カフェスペースはシンプルで落着いた感じかな
2人がけや4人がけテーブル席やカウンターなど、席数は多いですね

ブルーカップコーヒー (22)

何だか気になって、七尾たくあんコロッケを注文しちゃった O(≧▽≦)O

コロッケを噛んだ時にたくあんのカリッとしたあの食感が感じられるかな
たくあんの味は殆どしないから、入ってるって知らなかったら気づかないかも

思ったより全然普通のコロッケでした(笑

ブルーカップコーヒー (13)

アイスティー&アイスカフェラテにしてみました (*´▽`)◆
テイクアウトじゃなくても、お店のロゴの入ったプラスチックで出てきます

テイクアウトでブレンドコーヒー ブルーカップコーヒー (15)

ホットのはシンプルな紙カップで出てきます (ノ´・ω・)ノ□
クセのないスッキリとした味わいで、飲みやすくって美味しいですね


今度お邪魔する機会があったらフランジュとかも頂いてみたいなぁ


 

ブルーカップコーヒー (27) ブルーカップコーヒー (31 )

すぐ隣に「季の環」さんって気になるカフェがあったので載せておきます
今度熱海に来る時はココも行けたらイイなぁ (*´∀`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク