KiaOra COFFEE ROASTERY&CAFE

住 所 : 埼玉県北葛飾郡杉戸町茨島742-1
T E L : 0480-53-4919
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://ameblo.jp/kiaoracafemechan/

kiaora (2) kiaora (7)


前回日記の続きで、帰り道に杉戸町のカフェ2軒目です

「KiaOra COFFEE ROASTERY&CAFE(キオラコーヒー ロースタリー&カフェ)」さん
自家焙煎したスペシャリティコーヒー豆を使った珈琲のカフェです (∇≦d)

kiaora (8)

kiaora (10)

お店の中は明るく広々と開放感もあるし、スゴくオシャレだなぁ (〃'∇'〃)
奥には半個室になった席もあるし、シーンに合わせて使えそうですね

珈琲豆の販売エリアも広く取られていて、種類もスゴく豊富です ('∇^d)

メニューを見るとスゴく沢山の珈琲に種類があって、目移りしちゃいます
ハンバーガーやパニーニなど、食事系も充実してて美味しそう~ (・ρ・*)

kiaora (19)

アレもコレも美味しそうだったけど、今回はガトーショコラにしてみました

甘さ控えめのチョコなんだけど、スゴく濃厚な味わいで、スゴく美味しい
珈琲との相性もバッチリですね ("▽"*)

kiaora (17)

ストレートの珈琲はペーパードリップ、エアロプレスか選べるんだって

今回はキリマンジャロをペーパードリップで頂きました (*´▽`)◆
透き通った珈琲はフルーティーな酸味と香り、スッキリとした味わいです

kiaora (12)

ラテ系も充実してて、コッチはハニーラテ (ノ´・ω・)ノ□

フワフワのミルクたっぷりだけど、しっかりした珈琲の味もバッチリ聞いてて、
ハチミツの優しい甘さのバランス良くって、とっても美味しいなぁ (*/□\*)


今度機会があったら、ランチなどもアレコレ食べたりしたいなぁ (〃'∇'〃)
もちろん美味しい珈琲も一緒にね
 


非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク