Coffee&Curry Dining TANPOPO

住 所 : 埼玉県北葛飾郡杉戸町下高野2826-1
T E L : 0480-31-1114
営業時間 : 9:00~21:00
定 休 日 : 月曜(祝日の場合翌日)
HP : なし

CoffeeCurry Dining たんぽぽ ( 1) CoffeeCurry Dining たんぽぽ (2)


前回日記の続きで、今度は杉戸町ってトコへ移動です

お昼は街道沿いの「Coffee&Curry Dining TANPOPO」さんってお店へ
同じ敷地にラーメン屋さんやお寿司屋さんもあるし、チェーン店なのかな

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (8)

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (9)

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (11) 思ったより、店内は広いかも ヽ(・ω・)ノ

お店の中央に植物が沢山置かれてて、なんとなくハワイアンテイストかなぁ

席ごとの仕切りが高いので、他のお客さん達が気にならないはイイですね
奥には個室になった座敷の席もあるみたい (  ・ω・)σ

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (4)

メニューはお店のオススメのカレーを中心にトースト系も充実してます
もう1つのウリである珈琲系もいっぱいあるし、目移りしちゃう (゚ρ゚≡゚ρ゚)

ケーキやアイスクリームなどあるし、カフェとしても利用出来そうだね

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (18)

欧風ビーフカリーはトロトロになるまで良く煮込まれた牛肉がタップリ
辛さも控えめだし、食べやすくって美味しいなぁ ('∇^d)

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (22)

グリーンカレーはココナッツの甘さとスパイスがバランス良くて食べやすい
素揚げした大きめカットの野菜も色々入ってて美味しいなぁ (*´ω`*)

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (27)

相棒は食後にケーキも注文(笑

ベリー&ブラッドオレンジケーキと言う色鮮やかなモノをチョイス (∇≦d)
フルーツの味がバッチリと効いた程良い酸味のクリームが美味しい

CoffeeCurry Dining たんぽぽ (29)

氷温熟成珈琲は氷庫で熟成した豆を使ったブレンドコーヒーなんだって
おいらには良く分からないけど、クセのないまろやかなかな味わいかな

コッチはアイスカフェオレです CoffeeCurry Dining たんぽぽ (36)

ミルクで結構まろやかになってるけど、珈琲の苦味が結構効いてるので、
濃いめの味わいで美味しいです (*´▽`)◆


パン系のメニューも美味しそうだったし、モーニングも行ってみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク