cafe 茶ぽっと(2)

住 所 : 埼玉県久喜市西大輪900
T E L : 0480-58-8401
営業時間 : 8:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

茶ぽっと2 (2) 茶ぽっと2 (3)


相棒と一緒に出掛けてきたきた時のこと

早起きして、目的地に行く前に「cafe 茶ぽっと」さんでモーニングを
前にお邪魔したのは随分前だけど、お店が変わってなくて良かった

茶ぽっと2 (6)

モーニングは4種類あって、全部ドリンクが付くんだって ヽ(・ω・)ノ
コレが500円で頂けちゃうなんて、スゴくリーズナブルで嬉しくなっちゃう

茶ぽっと2 (17)

ホットドッグはウィンナーにケチャップとマスタードの懐かしい味わい
サラダもセットになっていて嬉しいなぁ (。・ω・。)v

茶ぽっと2 (36)

ホットサンドもハムとチーズのスゴくシンプルなほっこりする味かな
出来立てなのでチーズがトロトロで美味しいなぁ (゚∇^*)

茶ぽっと2 (13)

珈琲はブレンドかな スッキリした味わいで、スゴく飲み易い (*´▽`)◆
モーニングだとお替り1杯サービスしてくれるので、至れり尽せりですね

茶ぽっと2 (25)

茶ぽっと2 (28)

紅茶はお替り出来ないけど、ポットでタップリ2杯分あります (ノ´・ω・)ノ□


今回はモーニングだったので、今度はランチかティータイムにお邪魔したいな
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク