和cafe 小麦や(3)

住 所 : 群馬県太田市飯塚町693-2
T E L : 0276-60-2933
営業時間 : 11:00~24:00
定 休 日 : 無休
HP : http://boston-gr.com/wordpress/komugiya-ota/

小麦や3 (3) 小麦や3 (1)


友人サボさん(仮)から誘われて、「小麦や」さんで夜ゴハンをしてきました
理由はお互いの家のだいたい中間にあって丁度良いから(笑

小麦や3 (8)

小麦や3 (38)

スゴく混んでて全然撮れなかったけど、雰囲気は変わってないかなぁ
平日でこんなに混んでるなんて、人気のお店なのかな Σ(°д°)

小麦や3 (12)

まずはサラダスープ・ミニデリが乗った前菜プレートを 
前の時はグラタンだったけど、今回のはラタトゥイユでした (〃^∇^)ノ

小麦や3 (17)

コレは追加注文した単品メニューの海老アボカドマヨネーズグラタン
熱々のエビとアボカドが美味しい~ (*´ω`*)

小麦や3 (30)

おいらは期間限定の豚肉と夏野菜のぺぺロンチーノを

青唐辛子と胡椒がバッチリ効いていて、予想以上にスゴく辛い Σ(゚д゚lll)
辛党のサボさんは全く平気でしたが、おいらには無理だよコレ・・・

辛くなければ、サッパリと食べやすい・・・と思います (;´▽`A

小麦や3 (24)

サボさんは定番の海の幸たっぷり漁師風トマトリゾットを ヽ(・ω・ )
イカや貝、海老など魚介の旨みタップリ効いたトマトスープが美味しい

サッパリと頂けるのもイイですよね (o ̄∇ ̄o)

小麦や3 (50)

おいらは食後に抹茶づくしパフェも食べちゃった (〃'∇'〃)

抹茶アイスに抹茶わらび餅などが名前通り抹茶づくしになっています
名前忘れちゃったけど、刺さってるお菓子も抹茶味だね~ (*´▽`*)ノ

飴細工がスゴく素敵だけど、コレはお店で作ったものなのかなぁ

小麦や3 (44)

サボさん注文の塩キャラメルバナナパフェも ヽ(ω・ヽ)

コッチはバニラアイスとバナナにナッツとキャラメルソースがかってます
刺さってるのは多分オレオです ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

塩キャラメルって言う程の塩見は感じなかったけど、美味しいからいっか(笑

小麦や3 (35)

ドリンクはバナナジュースとアイスミルクティーにしてみました (ノ´・ω・)ノ□

バナナジュースは生のバナナとミルクで作ってくれたフレッシュジュース
ミルクが多めなので、サラリと飲みやすくってイイかも (。・ρ・)o

ミルクティーの方も紅茶の味がしっかりいていて美味しいです (*´▽`)◆


久々の「小麦や」さん美味しかったです (*´▽`*)ノ
前回も食べなったし、次はお店自慢の生パスタを食べなきゃかなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク