珈の菓(2)

住 所 : 栃木県足利市朝倉町3-30-15
T E L : 0284-70-5234
営業時間 : 10:00~19:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://coffee-kanoka.wixsite.com/coffee/our-coffee

珈の菓2 (1) 珈の菓2 (5)


前回日記の続きかな

友人が美味しい珈琲が飲みたいというので久々に「珈の菓」さんへ
「このか」だと思ってたけど、実は「かのか」なんだって・・・

前回お邪魔してから、もう1年経つなんて早いなぁ ( ̄▽ ̄;)

珈の菓2 (6)

珈の菓2 (7)

珈の菓2 (8) お店の雰囲気は変わらないなぁ

静かにコーヒーを楽しむ様な、そんな雰囲気のお店ですね (〃'∇'〃)
ケーキも食べたかったけど、前日記のトコで食べ過ぎたので今回は珈琲のみ

珈の菓2 (9)

コレはルワンダ・メトブラナショナルワイニーって名前の珈琲  ヽ(ω・ヽ)
白ワインの様なスッキリした味わいが特徴なんだそうです

説明通りの程よい酸味と苦味のスッキリとした飲み口で、後味も爽やか

珈の菓2 (11)

パナマ・カルメンワイニーはバニラ・プラム・スイートチョコのイメージだって
コレはスイーツとの相性がバッチリなんだって ('∇^d)

はじめは酸味が強い気がするけど、後味はほんのり甘い感じかも (*´▽`)◆
今回飲んだのだと、おいらはコッチの方が好みかな


今度はスイーツも合わせて楽しみにお邪魔出来たらイイなぁ ヾ(*´▽`*)ノ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク