アメリカンダイニング RED NECK

住 所 : 栃木県足利市借宿町318-7
T E L : 0284-71-1527
営業時間 : 11:00~15:30 18:00~24:00
定 休 日 : 木曜日(祝日の際は営業、前日水曜日が休み)
HP : http://insharee.com/u/2088777382

REDNECK (1) REDNECK (3)


足利市の「アメリカンダイニング RED NECK(レッドネッグ)」さんに初潜入(笑
アメリカンスタイルのステーキ・ハンバーグが食べられちゃうお店なんだって

実は「さくら小福」さんって和菓子屋さんが経営してるそうです Σ(・ω・ノ)ノ!
なので、電話はコッチへ繋がっちゃうそうなのでご注意を

REDNECK (9)

REDNECK (6)

REDNECK (13) 店内はスゴくアメリカンな雰囲気

色々なタイプの席があって、半個室っぽくなっている席なども (。・ω・)ノ
個人的にはムード満天なソファーの席がイイなぁ(笑

REDNECK (8)

ちょっぴり意外だけど、座敷になっている席もあるんです (〃'∇'〃)
座敷は子供用のオモチャなんかもるので、子供連れにオススメみたい

他にもワインセラーになってる部屋なんかもあるし、結構広いね (∇≦d)

REDNECK (10)

REDNECK (15)

食べ放題はこんな感じ ヽ(ω・ヽ)

種類は多くないけど、パスタやサラダ、デザートなども食べられはいます
ドリンクも7種類くらいあって、食べ放題ならコッチもお替り自由 (≧∇≦v)

REDNECK (7)

メニューはこんな感じで、肉料理が中心みたいですね O(≧▽≦)O
料理が少し時間がかかるそうなので、食べ放題のを食べながら待ちます

REDNECK (12)

REDNECK (11)

REDNECK (25)

食べ放題のサラダやパスタの一部です (  ・ω・)σ

パスタは日替わりで2種類だそうで、この日はトマトソースとカルボナーラ
ドリンクはアイスティー&カルピスです (ノ´・ω・)ノ□

REDNECK (29)

REDNECK (33)

おいらはREDNCKハンバーガーにしてみたけど、スゴいワイルド(笑
ビッグサイズのハンバーガーに、串の代わりにナイフが刺さってる・・・

ハンバーガーには大きくってスゴくジューシーはお肉にアボカド、ベーコン、
目玉焼きなどが沢山サンドされてるので、口に入らない程です Σ(OωO )

サイドのアツアツなフライドポテトつくけど、コレもスゴい量 (*ノωノ)
オニオンリングと選べたので、どっちも半々にしてくれたら嬉しいかなぁ

REDNECK (27)

ローストビーフ丼もスゴい大きい~ ヾ(*´▽`*)ノ
ご飯が全く見えない位に乗ったローストビーフがスゴい贅沢な逸品です

コレを更に数倍にまで盛ったメガ盛りもあるそうです Σ(゚д゚lll)
一度メガ盛りを見てみたいけど、きっと食べられないだろうなぁ・・・

REDNECK (44)

コレは友人が後日再訪問した時のランチパスポート限定のモノ
チキンももステーキにライスやサラダ、ポテトがワンプレートに ( ・ω・)/

外はカリッと中はジューシーなチキンがスゴく美味しかったんだって
ソースも4種類から好きなのが選べるはイイですね

REDNECK (17)

REDNECK (19)

お腹はいっぱいだけど、食べ放題のトコのデザートもついつい(笑

この日はいちごヨーグルト、杏仁豆腐、とうふパンケーキの3種類 (∇≦d)
豆腐のパンケーキって初めて食べたかも

REDNECK (39)

食後はコーヒーを飲んで異を落ち着けます (o´Д`)=з
コレも食べ放題のなので、追加料金とかからないのはイイですね(笑


お肉をガッツリ食べたい時にココに来るのはイイかもですね (o ̄∇ ̄o)



2017年5月末で足利の店を閉店して、八王子の方に移転するそうです
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク