猿田彦珈琲 恵比寿本店

住 所 : 東京都渋谷区恵比寿1-6-6 斎藤ビル 1F
T E L : 03-5422-6970
営業時間 : [平日]8:00~翌0:30 [土・日・祝]10:00~翌0:30
定 休 日 : 無休
HP : http://sarutahiko.co/

猿田彦珈琲 (1) 猿田彦珈琲 (23)


前々回の続きもコレでラスト
折角恵比寿まで出かけたんだから、有名なお店にも (≧∇≦)b

たった一杯で幸せになるコーヒー店「猿田彦珈琲」さんの本店です ("▽"*)
缶コーヒーとコラボもしてて、CMでも名前の出てくるスゴい人気店なんです

休日には行列が出来ることあるそうですが、運良く待たずに入れました

猿田彦珈琲 (7) まずはお店奥のレジで注文・支払いを

店員さんは皆さんスゴく感じが良くって、スゴく素敵だなぁ (*ノωノ)

猿田彦珈琲 (8)

猿田彦珈琲 (21)

席はこんな雰囲気です 猿田彦珈琲 (4)

2人がけ3つとカウンターのみで、思ってたより小さくてビックリ Σ(・口・)
手作りっぽいアットホームな雰囲気で、居心地もバツグンですね

メニューは珈琲やラテなどが中心で、あと軽食が少々って感じかなぁ

猿田彦珈琲 (16)

猿田彦珈琲 (20)

蜂蜜のラテはお店のロゴの入ったマグカップでタップリと (*´▽`*)ノ

ふわふわの優しいミルクとスゴくまろやかなクセのない珈琲のカフェラテに、
トッピングされたハチミツ香りと甘さもフワッと口に広がります (´ ▽`).。o

珈琲とミルクやハチミツのバランスが良くって、スゴく美味しいなぁ~

猿田彦珈琲 (12)

母は「なんだかココアが飲みたくなった」とホットココアをチョイス ヽ(・ω・ )
生クリームとココアパウダーがトッピングされてて、見た目もオシャレだなぁ

ミルクがタップリ入ったスゴく優しい味わいで、ホッコリしちゃいます (*'ω'*)


他の店舗も合わせて、またお邪魔したい素敵なお店でした
今度はストレート珈琲の方も味わってみたいなぁ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク