喫茶ポニー

住 所 : 東京都豊島区駒込1-35-4 グローリア駒込 1F
T E L : 03-3945-6864
営業時間 : 11:30~21:00
定 休 日 : 日曜日
HP : なし

喫茶ポニー (26) 喫茶ポニー (2)


母の用事に付き合って、都内のアチコチへ出掛けてきた時のことを
午前中は駒込で用事があったので、早めに家を出て近くでモーニングを

駒込駅から程近い場所にある「喫茶ポニー」さんにお邪魔してきました

喫茶ポニー (3)

喫茶ポニー (4)

お店は奥に広く、何とも言えない昭和な雰囲気がありますね ヽ(ω・ヽ)

そしてスナックとかキャバレーとか、そんな夜の香りがしますね(笑
カラオケやステージもあるし、夜はお酒を楽しむお店になったりするのかな

喫茶ポニー (27) お目当てのモーニング安い Σ(・ω・ノ)ノ

ドリンクに+120円でパンと卵、サラダかフルーツがセットで付くんだって
食事から軽食など、他にも豊富なメニューがあるみたいです (*´▽`*)ノ

喫茶ポニー (16)

パンが厚切りのトーストかハムサンドから選べたのでハムサンドにしたら、
コレは厚切りトーストだよー (; ̄ェ ̄)

カリカリに焼いたバタートーストも美味しいから、まぁいっか(笑
ゆで卵にサラダもあて、予想以上のボリュームで、お腹もいっぱいです

喫茶ポニー (18)

母は厚切りトーストにゆで卵とフルーツをチョイス (〃^∇^)ノ
バタートーストに砂糖を振ってシュガートースト風にしても美味しいです

キウイ、柿、梨、グレープフルーツが4種類もあって、スゴく嬉しいなぁ

喫茶ポニー (6)

珈琲はオススメのブレンドにしてみました
酸味の効いたスッキリとした味わいで、飲みやすい好きかも (*´▽`)◆

喫茶ポニー (12)

紅茶はポットで出てくるので、タップリ2杯分飲めちゃいます (ノ´・ω・)ノ□
こんなにあると、2杯目はミルクティーにしてもイイなぁ


ゴハン系やデザート系も色々充実してるので、色々気になります (∇≦d)
機会があれば再訪問したいね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク