Waffle Coffee

住 所 : 栃木県佐野市本町2758-1
T E L : ???
営業時間 : 11:30~21:00
定 休 日 : 火曜日・日曜日
HP : https://www.facebook.com/Waffle-Coffee-474942906023935/

ワッフルコーヒー (1) ワッフルコーヒー (2 )


折角佐野まで出かけたんだから、気になってたカフェにも寄り道を

気になっていた「Waffle Coffee(ワッフルコーヒー)」さんと言うお店へ
アメリカンテイストにこだわった素敵なカフェです (〃'∇'〃)

ワッフルコーヒー (13)

ワッフルコーヒー (5)まずはレジで注文をするシステムです

置かれたアンティークなレジスターがスゴくレトロで可愛いなぁ (●´ω`●)

メニューはラテ系を中心とした珈琲やドリンクに、ワッフルや焼き菓子のみ
食事などはやってないんだそうなので、ご注意を (´・ω・`)ノ

ワッフルコーヒー (6)

ワッフルコーヒー (4)

ワッフルコーヒー (7)

ワッフルコーヒー (12)

お店の中はアメリカンなアンティーク雑貨に囲まれた素敵な空間です
アメリカ好きのオーナーさんが自分でアメリカから買ってきたモノなんだって

どこを見てもスゴく絵になるトコばっかりで、なんだかワクワクしちゃいます(笑

ワッフルコーヒー (14)

お店自慢のワッフルはお店の雰囲気にピッタリなアメリカンテイスト
チョコソース・バナナ・ベリー・生クリーム・グラノーラなど盛り沢山 (∇≦d)

外はサクサク、中はモッチリなワッフルにタップリの具材がよく合います
まさにアメリカンな味わいがスゴく美味しいです (*´ω`*)

ワッフルコーヒー (24)
ワッフルコーヒー (26)

カフェラテもアメリカンサイズ (  ・ω・)σ
オーナーさんがアメリカで気に入って買ったと言うカップはタップリサイズ

フワフワなミルクのラテアートが素敵で飲むのが勿体無い~ (*´▽`)◆

珈琲は近くにある「福伝珈琲」さんってトコのを使ってるんだそうです
ミルクタップリなのに珈琲もしっかりしてて、飲みやすいのに美味しい~

ワッフルコーヒー (21)

見た目が一緒っぽいけど、コッチはソイラテになってます (ノ´・ω・)ノ□
豆乳のクセが気にならない、スゴくまろやかな味わいで美味しいなぁ

とってもタップリなサイズなので、ワッフルとラテでお腹いっぱい ε=(・ρ・*)


お店の雰囲気もスゴく素敵だし、珈琲も美味しいし、またお邪魔したいな



ワッフルコーヒー (28)

歩いてホント1分くらいのトコに「福伝珈琲」さんがありました (。・ω・)ノ
コチラもいつかはお邪魔してみたいですね

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク