KUA ’AINA

住 所 : 栃木県佐野市越名町2058 佐野プレミアムアウトレット ット区画670
T E L : 0283-20-8200
営業時間 : 11:00~21:00
定 休 日 : 無休(施設休は除く)
HP : http://www.kua-aina.com/

KUA`AINA (1 ) KUA`AINA (2)


ただいまです ヾ(〃゚ω゚)ノ

また今日からブログをアレコレ書いていきたいなぁって思ってます
旅行の事を早速書いちゃいたいけど、先に行ったカフェのを書かないと


て事で、約1年振りに佐野のアウトレットで買い物をしてきた時のことを

アウトレットで買い物を済ませて、お腹も空いたので食事しちゃお~
とアウトレット内にある「KUA ’AINA(クアアイナ)」さんへ ・・・( ´ω`)

ハワイ発祥のハンバーガーやサンドイッチのお店です
日本やハワイ以外にイギリスや台湾にも店舗があるんだって Σ(・ω・ノ)ノ!

KUA`AINA (16)

KUA`AINA (7)

スゴく混んでたので、店内写真があんまり撮れなかった・・・ (´・д・`)

飾られたレイやサーフボードなどで、ハワイアンムードがバッチリです
店員さんもアロハシャツで、南国気分になってきちゃいます(笑

KUA`AINA (17)

メニューはハンバーガー以外にハワイアンパンケーキやコナビールなども

KUA`AINA (9)

KUA`AINA (15)

おいらはベーコンモッツァレラバーガーに (*´▽`*)ノ
プレートに盛られたのを、自分でサンドするのがココのスタイルんだって

パンズも3種類から好きなのが選べるので、全粒分のパンズをチョイス
モッチリなパンズに、まさに肉って感じのパテがスゴく美味しい (*´ω`*)

トロトロなモッツァレラチーズとも、こんがりベーコンとも相性バッチリかも

KUA`AINA (12)

コッチはお店の一番人気のアボカドチーズバーガーです (゚∇^*)

パンズも3種類の中からカイザーロールっていうのをチョイス
フランスパンっぽい固めのパンズとジューシーなパテも良く合うんですね

ポテトもドッサリなので、コレだけでお腹いっぱいです ε=(・ρ・*)

KUA`AINA (4)

ドリンクはアイスコーヒーとリリコイソーダ (ノ´・ω・)ノ□
アイスコーヒーはMサイズだけど、他のお店のLサイズくらい大きいです

リリコイソーダは4種類ある夏季限定のハワイアンのうちの1つ (∇≦d)

コレはハワイでリリコイと呼ばれるパッションフルーツのソーダなんだって
パッションフルーツの爽やかな酸味がハワイの雰囲気にピッタリかも


機会があれば、パンケーキやサンドイッチも食べてみたいですね (。・ρ・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク