氷処 楽 〜GAKU〜 (3)

住 所 : 群馬県邑楽郡邑楽町石打171-1
T E L : 070-5460-3399
営業時間 : 11:00~15:00 (夏季は10:00~18:00)
定 休 日 : 日曜日
HP : https://ja-jp.facebook.com/kooridokorogaku

GAKU 3 (1) GAKU 3 (3)


おいらのお気に入りのかき氷専門店「氷処 楽 〜GAKU〜 」さんです
今回は夏からハロウィンの時期までに食べたのを載せてみます (。・ω・)ノ

GAKU 3 (4)

GAKU 3 (5)

普段お邪魔する時はテーブル席が多いんだけど、今回はお座敷にも
ちゃぶ台で食べるのも風情があってイイですね O(≧▽≦)O

GAKU 3 (6)

夏のイチオシ「生メロン」はフレッシュなメロンそのままな贅沢な味わい
メロンの下はミルク味の氷になっていて、味の変化も楽しいです (∇≦d)

お祭りで食べるメロンシロップも美味しいけど、それと一味違う美味しさです
「赤肉の生メロン」の別バージョンの方も来年食べれたらイイなぁ (*´ω`*)

GAKU 3 (13)

「プラム&ピーチ」はプラムシロップの赤色がスゴく鮮やかです ヾ(*´▽`*)ノ

プラムシロップの酸味がスゴく印象的だけど、中はミルク味の氷なのかな
更にその下には良く熟れた桃も隠れていて、スゴく贅沢な美味しさです

GAKU 3 (19)

ラストはハロウィンシーズン限定の「かぼちゃお化け」です Σ(・ω・ノ)ノ!
皮の部分で作られた顔がスゴくラブリーで食べちゃうのが勿体無い~

味は想像以上にカボチャそのまんま(笑
その下はミルクと黒蜜になってて、和テイストでサッパリと頂けちゃいます


お邪魔する度に新しい味が増えてて、毎回ワクワクしっぱなしです ('∇^d)
次はどんなかき氷と出会えるかな
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク