ベーグル カフェ KuMaNaKa

住 所 : 埼玉県熊谷市肥塚711-2
T E L : 048-501-7720
営業時間 : 11:00~18:00
定 休 日 : 水曜日・木曜日
HP : http://kumakomichi.blog.fc2.com/

kamanaka (1) kamanaka (2)


熊谷市「くまのこち」内にある「ベーグル カフェ KuMaNaKa」さんです
コチラは名前通りベーグルの専門店なんですって (〃'∇'〃)

kamanaka (18)

入ってすぐの棚に並んだ10種類以上のベーグルがどれも美味しそう
ベーグル以外にも天然酵母のパンやシフォンケーキなども ヽ(ω・ヽ)

kamanaka (17)

kamanaka (15)

kamanaka (16) テーブル2つとカウンターに3席かな

とっても小さいお店だけど、木の温もりに溢れる素敵な雰囲気です (∇≦d)

好きなベーグルが珈琲やジュースとセットでリーズナブルに食べられます
折角だから、おいら達も食べていくことに ・・・( ´ω`)

kamanaka (5)

コレはブルーベリーのベーグルとフレンチプレスコーヒー

モチモチな生地のベーグルの中に沢山のブルーベリーが練りこまれてて、
素朴で優しい味わいなんだけど、コレがとっても美味しいんです (*´ω`*)

フレンチプレスは軽井沢の丸山珈琲さんの豆を使ってるんだって ('∇^d)
コクのある味わいが美味しいなぁ

kamanaka (22)

コッチはコーヒー&ホワイトチョコのベーグルとフルーツミックスジュース

コーヒーとホワイトチョコそれぞれの風味が両方共しっかりしてるんだけど、
とっても良く合っていて、スゴく好きだなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

フルーツジュースも優しい味わいで、ベーグルに良く合います (*´▽`)◆

kamanaka (11)
kamanaka (19)

アレもコレも美味しそうだったから、色々買ってきちゃった(笑
特にクランベリーとチョコのベーグルはテッパンの組合わせですよね


また、色々なベーグルを食べに行きたいな~ (●´ω`●)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク