紅茶屋Rosy(2)

住 所 : 群馬県桐生市広沢町2-3430-43
T E L : 0277-52-8533
営業時間 : 12:00~18:00
定 休 日 : 日曜日・月曜日・木曜日
HP : http://koucyayarosy.blog.fc2.com/

紅茶屋ROSY2 (3) 紅茶屋ROSY2 (8)


前回日記の続き、と言うか帰り道にもう1軒寄り道を

桐生市内の紅茶専門店「紅茶屋Rosy(ロージー)」さんです
前回お邪魔したのが、もう3年も前だなんてビックリですね Σ(°д°)

紅茶屋ROSY2 (10)

紅茶屋ROSY2 (5)

店内の雰囲気は全然く変わってなくて、可愛い雑貨や小物がいっぱい
席ごとに違った雰囲気が楽しめちゃいます (*´▽`*)ノ

紅茶屋ROSY2 (18)

ケーキは日替わりで2種類やっているそうで、コレはアーモンドケーキ
アーモンドクリームのどこか懐かし様な優しい味わいです ヽ(ω・ヽ)

紅茶との相性もバッチリで、一緒に食べると美味しいなぁ (ノ´・ω・)ノ□

紅茶屋ROSY2 (21)

紅茶屋ROSY2 (24)

ストレートの紅茶の種類が沢山で迷ったけど、今回はヌワラエリヤを
スゴく丁寧に淹れてくれた紅茶は、とってもイイ香りですね (*´▽`)◆

ヌワラエリヤは「紅茶のシャンパン」と言われる華やかな香りが特徴だって

コッチはドライベンガルタイガー 紅茶屋ROSY2 (26)

タップリのレモンにほんのり洋酒を効かせたアレンジティーだって
写真じゃ分かりにくいけど、グラデーションがスゴく綺麗です (*´ω`*)

レモンの酸味がスゴく爽やかな、大人のアイスティーって感じかな


紅茶もケーキも美味しかったし、まだまだ気になるアレンジティーもあるし、
またココでマッタリとティータイムを楽しみたいな~ (●´ω`●)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク