EAT CAFE REPOS

住 所 : 群馬県桐生市東5-6-41
T E L : 0277-22-9541
営業時間 : 11:30~21:30
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

イートカフェ ルポ (1) イートカフェ ルポ (3)


桐生市に昔からある「EAT CAFE REPOS(イートカフェ ルポ)」さん
食事系が色々ある、喫茶店の様な洋食屋さんの様なお店です (゚∇^*)

食べログで上位に入ったこともある、地元で人気のお店なんだって

イートカフェ ルポ (7)

イートカフェ ルポ (5)

イートカフェ ルポ (6)

どこか昭和な香りのする店内は、とってもアットホームな雰囲気
テーブル席の周りには可愛い小物もいっぱい飾られています ヽ(・ω・ )

メニューを見るとカレーやグラタン以外にも釜飯なども・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
喫茶店のイメージから考えると珍しいモノもあって、どれも気になります(笑

イートカフェ ルポ (10)

ちょっと欲張って、ランチのセットサラダからコンビサラダに (゚∇^*)
タップリの生野菜の上に生ハムやポテトサラダも乗ってて豪華だなぁ

ドレッシングも和風とイタリアンの2種類から好きなのが選べます (∇≦d)

イートカフェ ルポ (13)

メインはお店の人気メニューのハンバーグカレーです (* ̄▽ ̄)ノ
タップリのルーで見えないけど、かなり大きいハンバーグが隠れてます

ハンバーグもカレーもどこか懐かしい、手作りな味わいがスゴく好きかも

イートカフェ ルポ (16)

お店自慢のカレー&ドリアが一度に楽しめちゃうハンバーグカレードリア

鉄板の上にタップリ色々敷き詰められていて、スゴいボリューム Σ(・口・)
ルーの下にはハンバーグ以外にもポテト、コーン、ブロッコリーなども

カレー、ドリアソース、チーズと色々な味がバランスよく混じり合ってます
何とも言えない不思議な美味しさがありますね o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

イートカフェ ルポ (18)

名前が気になって、バナナティラミスって言うのも注文しちゃった (*ノωノ)
バナナ味のティラミスかと思ったら、全く違うモノでした(笑

しっとりティラミスの上にスライスしたバナナと生クリームが乗った感じかな
バニラアイスも添えてあって、デザートも結構しっかりボリューム (∇≦d)

初めて食べる組み合わせだけど、コレは結構ハマっちいそうです (・ρ・*)

イートカフェ ルポ (23)

+100円で付けられるドリンクに気になるモノがあったので、ソレも注文(笑
メロンミルクと言う、コレも初めての組み合わせかな (*´▽`)◆

かき氷で使うメロンシロップを牛乳で割った甘めのドリンクって感じです
コレが意外なんだけど、スゴく美味しいんです (*´ω`*)

イートカフェ ルポ (25)

コッチはバナナミルクです (ノ´・ω・)ノ□
生バナナとミルクがクリーミーな口当たりと優しい味わいでホッコリします

コレが100円で頂けちゃうなんて、リーズナブル過ぎてビックリです ∑(・o・;)


釜飯も美味しそうだし、マーボースパゲッティとか気になるモノがっぱい~
またお邪魔して、アレもコレも食べちゃいたいなぁ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク