松原街道

住 所 : 群馬県館林市松原2-13-15
T E L : 0276-74-7878
営業時間 : 11:00~23:00
定 休 日 : 水曜日
HP : https://www.facebook.com/matsubarakaido/

松原街道 (3) 松原街道 (1)


館林市にあるライブハウス「松原街道」さんへ行ってきちゃいました
コチラはライブのない時はカフェとしても営業されているんだそうです

松原街道 (8)

入って正面にはライブのステージがカッコイイなぁ~ Σ(・ω・ノ)ノ!
週末を中心にココでライブ演奏を楽しみながら食事も出来ちゃうんだって

松原街道 (6)

松原街道 (10)

松原街道 (13)

カフェスペースはブラウン調の落ち着いた雰囲気です 
壁に掛けられたギターなどでライブハウスらしさもアチコチに (〃^∇^)ノ

店内を流れる洋楽もカッコ良くって、ついつい聞き入っちゃいます (^▽^*)

メニューです 松原街道 (16 )

松原街道 (15) ドリンク系も

メニューがバラティー豊かで、アレコレ気になっちゃいます (゚ρ゚≡゚ρ゚)
食事は全てスープとドリンクがセットになってて、スゴくリーズナブル

松原街道 (19)

セットのスープを飲みながらメインを待ちます (*´▽`)◆
具沢山で、どこか懐かしいコンソメスープは何だかホッコリしちゃうなぁ

松原街道 (21)

お店の人気メニューだと言うオムライスを (*´▽`*)ノ

しっかり焼いた卵の下はケチャップがタップリのチキンライスになっていて、
たっぷりのデミグラスソースとの相性バッチリでシンプルだけど美味しい

どこか昔懐かしい気持ちになる、そんなオムライスですね (●´ω`●)

松原街道 (28)

コッチはカフェメニューにはかなり珍しい石焼ビビンバです Σ(・ω・ノ)ノ!
カルビや野菜も色々入っていて、味の方もかなり本格的で美味しい~

おいらはおこげにした部分とか、特に好きだなぁ (*´ω`*)

ドリンクも色々選べるのが嬉しい 松原街道 (27)

アイスカフェオレは珈琲とミルクとが、綺麗にグラデーションに ヽ(ω・ヽ)
ミルクタップリなので、スゴくまろやかで飲み易いなぁ

松原街道 (34) コッチはアイスティー (ノ´・ω・)ノ□

ホットでしっかり淹れてくれたモノなので、濃い目の味で美味しいなぁ


おいらライブハウスのライブイベントって今まで一度も行った事がないので、
機会があったらライブの方も行ってみたいかも (*'ω'*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク