Cafa&Pancake KAEDE

住 所 : 群馬県太田市植木野町694‐1
T E L : 0276-56-4465
営業時間 : 10:30~18:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://meal-gdn.com/shop-2/

KAEDE (2) KAEDE (10 )


太田市内に「Cafe & Pancake KAEDE」さんってお店がオープンしました
この辺では珍しいダッチベイビー(ドイツ風パンケーキ)専門店なんだって

KAEDE (19)

KAEDE (18)

KAEDE (17)

      KAEDE (21)

KAEDE (22)

KAEDE (20)

KAEDE (13)

お店の中も白を基調にした女性に好まれそなオシャレな雰囲気です

カンターやソファーのボックス席、半個室など色々なタイプの席があるので、
その日の気分やシーンに合わせて席が選べちゃうみたいです (●´ω`●)

どの席もオシャレなので、ついついアッチもコッチも撮っちゃいました

KAEDE (16) ダッチベイビーの種類が色々

デザート系の甘いのも、食事系のも色々あって目移りしちゃう~ (゚ρ゚≡゚ρ゚)
その他のモノはアラカルトやドリンクくらいって感じみたいですね

KAEDE (31)

桃は白桃と桜桃のシロップ漬けが風車の様に並べられててオシャレ
縁はちょっと固めのパリッとした、中はモッチリな2つの食感が楽しめます

桃がクリーム負けちゃって、あまり味が感じなかったのが少し残念だけど

KAEDE (38)

友人の方は定番がイイとミックスベリーをチョイス ヽ(ω・ヽ)
ベリージャムの酸味がイイ感じにアクセントになって美味しいね

添えてあるバニラアイスをつけると、少し違った雰囲気も楽しめちゃいます

KAEDE (24)

KAEDE (25) 紅茶はホットのみなんだって

ポットでタップリ2杯分飲めるのは嬉しいなぁ (ノ´・ω・)ノ□

KAEDE (28)

珈琲は伊東屋珈琲さんの豆を使ってるんだそうで、アイス珈琲も美味しい
しかも、珈琲やプチーノはお代わり一杯無料なのも嬉しいなぁ (*´▽`)◆


今度機会があったら、食事系のダッチベイビーも食べてみたいね (。・ρ・。)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク