cafe de Bj (2)

住 所 : 埼玉県熊谷市玉井1-68
T E L : 048-532-9575
営業時間 : [平日] 11:00 ~ 22:00 [日曜・祭日] 12:00~20:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

BJ 2 (1) BJ 2 (16)


久々に「cafe de Bj(カフェ ド ビージェー)」さんにお邪魔してきました
前回訪問は3年以上まえになるんですね Σ(°д°)

BJ 2 (5)

BJ 2 (3)

      BJ 2 (6)

BJ 2 (4)

お店の雰囲気は全然変わってないなぁ (〃^∇^)ノ
音楽イベントも定期的に行っているそうで、楽器や音響機器がアチコチに

BJ 2 (15)

3匹の元気なワンちゃん達がお出迎えしてしてくれるのでビックリしいでね(笑
特にこのコは席の周りでずっと接客してくれて、可愛かったなぁ (*´∇`*)

BJ 2 (13)

ケーキは洋梨のシャルロットって言うんだって ヽ(ω・ヽ)
この日のケーキはコレだけだったけど、他のケーキも2種類あるんだって

周りはシューっぽい生地と、中はカスタードっぽいムースに (≧∇≦)b

BJ 2 (11)

珈琲は自家焙煎で種類も豊富だったので、今回はブレンドを 
スゴくイイ香りとコクのある味わいで、とっても美味しいなぁ (*´▽`)◆

BJ 2 (9) コッチはアイス・オーレです ヽ(ω・ヽ)

珈琲とミルクが綺麗に2層に分かれてるので、混ぜちゃのが勿体無い

ミルクがタップリだけど珈琲の味もしっかり効いてて、コッチも美味しい
暑い日にコレが出てくるだけで嬉しくなっちゃますね (*´▽`*)ノ


また可愛くて元気なワンちゃん達に会いにお邪魔したいなぁ (*^¬^*)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク