匠味堂

住 所 : 群馬県太田市富沢町136-4
T E L : 0276-38-3003
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://sukebeya.com/

匠味堂 (1) 匠味堂 (2)


何だか急に焼きまんじゅうが食べたくなったので「匠味堂」さんへ

以前は「助平屋 太田南店」でしたが、いつの間にか名前が変わってました
でも店名が変わった以外は特になんにも変わってないんだそうです(笑

匠味堂 (5)

匠味堂 (6)

何とも言えないレトロな店内は不思議な魅力がありますね (〃'∇'〃)

中央が囲炉裏っぽくなってるテーブル席もスゴく雰囲気があってイイけど、
今回は座敷の方に座ってマッタリしながら頂いてきちゃいました ヽ(ω・ヽ)

匠味堂 (17)

匠味堂 (20)

メニューは上州名物の焼きまんじゅうに、太田のB級グルメの焼きそば
あとはドリンク類くらいって感じみたい (*´▽`*)ノ

ランチセットはスゴくリーズナブルだし、どっちも食べられてオススメかも

匠味堂 (21)

まずは焼きそばから頂きす (ノ´・ω・)ノ□
+100円で大盛り、+200円で特盛りに出来るけど、通常でも結構あるかも

太めの麺、ちょっと甘めのソースが効いた、懐かしい太田焼きそばかな
前に食べた本店の方のより、コッチの方が美味しいかも(笑

匠味堂 (12)

お次は今回のお目当ての焼きまんじゅう (  ・ω・)σ
タップリのタレが塗られた焼きまんじゅうは昔から変わらない優しい味わい

辛子マヨネーズやゴマをかけたモノもあったけど、どんな味がするんだろ

匠味堂 (16)

匠味堂 (25)

セットでドリンクがついてくるのも嬉しいですね 
という訳で今回はアイスコーヒーとアイスティーを頂きました (*´▽`)◆

コレ以外にも缶のサイダーやオレンジジュースでもOKみたいです ('∇^d)


久々の焼きまんじゅう美味しかったなぁ (*´ω`*)
今度は「助平屋」さんの本店の方にも、久々にお邪魔してみようかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク