meals(2)

住 所 : 群馬県太田市大島町384-2
T E L : 0276-51-4299
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~22:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.brookcompany.net/

ミールズ2 (1) ミールズ2 (3)


太田市の「meals(ミールズ)」さんへ2回目の訪問です

ココは昼間はワンプレートランチ、夜はタイ料理が頂けるんですが、
夏休み中はランチタイムもタイ料理だそうで2回目のタイコレです(笑

ワンプレートを食べに行ったんですけど、ホントは σ(⌒▽⌒;)

ミールズ2 (7)

こないだ来たばっかりだから、お店の雰囲気は変わってないので割愛(笑

メニューはランチタイムだとメインに前菜・スープ・デザートも付くんだって
しかも+200円でミニサイズのガパオやタイラーメンも付けられちゃいます

ミールズ2 (12)

前菜は生春巻きと人参のソルダムって言うサラダの2つ (〃^∇^)ノ

ミールズ2 (20)

コレは日替わりランチメニューのカオマンガイバーガー (≧∇≦)b

パンズの中に味噌だれで味付けしたチキンやパクチーがサンドされていて、
パクチーの主張が強くって、美味しいんだけど他の印象がぼやけるかも

ポテトが硬い位、スゴくカリカリに揚げてあるのがタイスタイルなのかな

ミールズ2 (22)

コッチは前にお邪魔した時も注文したグリーンカレー ヽ(・ω・)ノ
辛党の友人でも「結構辛い」と言ってたので、やっぱり辛いんだろうなぁ(笑

ミールズ2 (13)

ミールズ2 (16)

ミニサイズのガパオライスとミニサイズのトムヤムクンラーメンも (゚∇^*)
ランチ時限定で+200円で付けられるんだって

ミニって言ってたけど、通常メニューの半分くらいの量があってビックリ
コレも食べると、かなりお腹いっぱいになっちゃいます ε=(・ρ・*)

ミールズ2 (25)

この日のランチデザートはパイナップルでした 
口の中もサッパリとするし、食後のフルーツってイイですよね (〃'∇'〃)


今度はワンプレートランチの時にもお邪魔してみたいなぁ~ (。・ρ・)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク