4/4 SEASONS COFFEE

住 所 : 東京都新宿区新宿2-7-7 寿ビル 1F
T E L : 03-5341-4273
営業時間 : [月~金] 8:00~20:00 [土・日・祝] 10:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://allseasonscoffee.jp/

オールシーズンズコーヒー (3) オールシーズンズコーヒー (1)


前回日記の続きです

新宿で前から気になっていた「4/4 SEASONS COFFEE」さんにも
4/4 SEASONSと書いてオールシーズンズと読むんだそうです (`・ω・´)

それから、新宿2丁目がすぐ目の前な立地にもドキドキです(笑

オールシーズンズコーヒー (6 )

まずはレジで注文してから、席を確保するスタイルです ・・・( ´ω`)
場所柄なのか、結構テイクアウトで買って帰るお客さんも多いみたい

オールシーズンズコーヒー (39)

オールシーズンズコーヒー (40)

オールシーズンズコーヒー (14) 白基調がシンプルでオシャレだなぁ

店員さんの対応もなんだかアットホームで居心地がイイなぁ (*´ω`*)
ただ・・・席数はそんなに多くないので、満席にご注意を

メニューです オールシーズンズコーヒー (13 )

コレ以外にも、日替わりのスイーツが2、3種類あるんだって ヽ(ω・ヽ)

オールシーズンズコーヒー (16)

バナナブレッドは名前通りにバナナがタップリ入った優しい味わいかな
ほんのりとシナモンの風味がするのも、おいら好み O(≧▽≦)O

オールシーズンズコーヒー (27)

フルーツプリンは杏仁豆腐みたいにスゴくトロトロな食感です (*´▽`*)ノ
サッパリ味のプリンにブルーベリーのシロップ漬けの酸味が良く合います

オールシーズンズコーヒー (23)

自家焙煎の珈琲が自慢のお店だけど、カフェラテをチョイス (*´▽`)◆
スゴく丁寧な手作業でいれてくれます

フワフワミルクがタップリなのに、珈琲もしっかり主張してて美味しい

オールシーズンズコーヒー (7)

コッチはアイスカフェラテ (ノ´・ω・)ノ□
ギュッと色々つまった様な深みの珈琲にまろやかなミルクがよく合います

この複雑な味わいが、何だかクセになりそうです(笑

長居しちゃって、2杯目も飲んじゃったり (o ̄∇ ̄o)

オールシーズンズコーヒー (34 ) コレはアイスココア (*^¬^*)


ミルクが多めでサッパリ飲みやすいので、夏でもスッキリ飲み易いかも

コチラはシロップジュース~ オールシーズンズコーヒー (44)

季節フルーツの自家製シロップ漬けを水かソーダで割ったドリンクだそうで、
今回は梨のシロップをソーダで割った珍しいモノを頂きました (●´ω`●)

和梨そのままの味わいの優しいシロップとソーダの微炭酸がスゴく美味しい
梨のソーダって初めてだけど、スゴく好きになっちゃった ("▽"*)


珈琲もソーダもスゴく好きな味なのでまたコッチへ来るときに寄りたいな
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク