蕎麦カフェ&バル BWCAFE

住 所 : 東京都新宿区大久保2-7-5 共栄ビル 1F
T E L : 03-6278-9658
営業時間 : 【月~金】11:30~23:00 【日・祝】12:00~23:00
定 休 日 : 土曜日
HP : http://bwcafe.ryorika.com/

BWcafe (2) BWcafe (3)


遠くにいる友人が都内へ出てくることになったので会いに行きがてら、
新宿界隈のカフェをいくつか巡ってきました~ ヽ(ω・ヽ)


まずは「蕎麦カフェ&バル BWCAFE」と言うお店でランチを (〃'∇'〃)
イタリアンをベースに蕎麦&和を加えた創作料理が食べられるんだって

BWcafe (28)

BWcafe (30)

お店は白を基調にしたカフェ&バルらしいカジュアルな雰囲気
ココなら女性でも1人でも気軽に立ち寄れちゃう気がします ・・・( ´ω`)

BWcafe (7)

メニューは蕎麦を中心に丼やデザートも色々あって、色々気になります

BWcafe (5 ) セットがお得みたい

デザートも気になったから、今回はコレにしてアレもコレも食べちゃおっと(笑

お水代わりのそば茶も美味しい~ BWcafe (15)

BWcafe (35)

BWcafe (20)

おいらは冷製 炙り鶏の梅塩そばと言うにしてみました ヽ(・ω・ )

ダシが効いた透明感のあるスープと梅の酸味が爽やかで美味しい (〃∇〃)
炙った香ばしさが効いた鶏肉もスゴく柔らかくって、メチャクチャ美味しい

セットのミニサラダも揚げた蕎麦がよく合う和風テイストで美味しいです

BWcafe (31)

BWcafe (36)

コッチは友人注文の夏のとうもろこしスムージーつけ蕎麦 (*´▽`*)ノ

豆乳にとうもろこし、オクラ、枝豆等の夏野菜をたっぷり使ったスムージーは、
サッパリだけどコクのあるビシソワーズっぽい味わいです ?(゚~゚;)ヾ

それを蕎麦と一緒に食べると初めて食べる新感覚な不思議な味わい(笑

BWcafe (39)

食後のデザートはオススメと言う蕎麦茶プリンを ヽ(・ω・)ノ

蕎麦茶の独特な風味が効いてるけど、クリーミーなプリンと意外と合うね
上には蕎麦の実も散らしてあって、まさに蕎麦だね(笑

BWcafe (42)

コッチは抹茶パフェだけど、他のに比べちゃうとインパクトないかもだけど、
抹茶アイスに白玉やあんこを加えた和風テイストが普通に美味しいなぁ



他にもアレもコレ気になるメニューばかりなので、またお邪魔したいなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク