茶の西田園(5)

住 所 : 埼玉県熊谷市妻沼1523
T E L : 048-588-0304
営業時間 : 8:30~19:30 (雪くま販売は11:00~16:00)
定 休 日 : 月曜日 (火曜日も雪くまの販売は休み)
HP : https://twitter.com/nishidaen

西田園5 (2)


今年も「西田園」さんの雪くまをアレコレ食べてきたので、ご紹介を
毎年通って、今年で5年目になるんだなぁ(笑

西田園5 (14)

西田園5 (15)

西田園5 (12)

      西田園5 (4)

お店の中は変わらず、落ち着いた和テイストの空間です (≧∇≦v)
本業はお茶屋さんなので、販売スペースで様々な茶葉の販売も~

西田園5 (19)

今年の限定は大人な抹茶あずきミルク~ O(≧▽≦)O

西田園5 (20 ) あずきミルクのかき氷に ヽ(・ω・ )

抹茶を掛けて頂きます (∇≦d)  西田園5 (21)

ドロリと濃厚な濃茶の様な抹茶がメチャクチャ濃くって、予想以上の苦味が
小豆と一緒に食べても存在感が半端ない程です Σ(゚д゚lll)

でも、段々とこの強烈な抹茶の味がヤミツキになっています(笑

西田園5 (6)

コッチも今年の新作だって言うほうじ茶レモン ヽ(ω・ヽ)
ちょっと意外なんだけど、ほうじ茶にレモンの酸味が不思議と良く合います

スゴくサッパリと頂けて、おいらコレ好きだなぁ~

西田園5 (8)

ラストは定番の玄米茶あずきミルク (ノ´・ω・)ノ□
カリカリの玄米が香ばしくって、ついつい毎年食べちゃっています(笑

他のお店じゃなかなかお目にかかれない、お茶屋さんならではですよね


来年はどんなかき氷を食べられるか楽しみですね~ ε=(。・д・。)

西田園さんも9月いっぱいで平日のかき氷販売が終わるので、ご注意を
祝日やイベント時は販売されるそうだけど (´ω`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク