シノン洋菓子店(4)

住 所 : 埼玉県熊谷市新堀954-1
T E L : 048-532-7242
営業時間 : 9:00~19:30
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

シノン洋菓子店4 (2) シノン洋菓子店4 (1)


今年も「シノン洋菓子店」さんの雪くまを食べにお邪魔してきました (`・ω・´)b
なにげに今回でブログに載せるのも4回目になるんですね

シノン洋菓子店4 (5)

シノン洋菓子店4 (7 )

シノン洋菓子店4 (6) メニューはこんな感じ ヽ(ω・ヽ)

毎年の定番メニューは桃ミルクが売り切れ以外は変更ナシって感じかな
今年の新作雪くまや、毎年8月後半からのピオーネも気になるね (*´ω`*)

シノン洋菓子店4 (9)

まずは今年の新作・キャラメルショコラを ヾ(*´▽`*)ノ

ほんのり苦味のある濃厚なキャラメルシロップはビターな大人な味わい
トロッとした濃厚なモノなので、シロップって言うよりソースって感じかも

上に散らしたサクサク食感のチョコレートクランチもスゴく良く合っていて、
なんだかキャラメル菓子を食べてる様な気分になっってきちゃいます(笑

シノン洋菓子店4 (17)

コッチは熊谷農業高校の学生達が育てたブドウを作った、ピオーネです

ピオーネの味詰まったジャムと、サッパリ味のシロップの2つかけてあって、
スゴくスッキリとした爽やかな優しい味わいで、コッチも好きだなぁ (´ω`*)

てっぺんにちょこんと乗っている実も可愛くって、食べるのが勿体無い~


今年の新作も美味しかったし、来年の新作も今から楽しみだなぁ  ("▽"*)
あと、雪くまの販売は9月末までなので、食べたいヒトはお早めにね 
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク