M'scafe

住 所 : 群馬県太田市新井町561-10
T E L : 080-8873-3473
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 月曜日・第3日曜日
HP : なし

エムズカフェ (4) エムズカフェ (5)


大田市役所のすぐ裏にカフェが出来たと聞いてお邪魔してみました
「M'scafe(エムズカフェ)」さんと言う名前のお店なんだそうです ヽ(・ω・)ノ

実は近くにあった「カフェ ラポール」さんが移転して店名を変えたんだって

エムズカフェ (8)

エムズカフェ (7)

元々の店舗を居抜きで使っているらしく、夜のお店の雰囲気が・・・
入口近くのスペースでは小物の販売もしてるみたい

エムズカフェ (23) 日替わりのランチが人気なんだって

特にレモンのクリームパスタが人気んだって教えてくれました (。・ω・)ノ

食事は済んでたので エムズカフェ (6)

コレも人気だという選べるアロマのフレンチトーストを頂いてみることに

エムズカフェ (16)

エムズカフェ (21)

1枚ずつアロマをつけてくれるんだそうで、上画像のはレモン&ベルガモット、
下画像のはライム&バジルアロマのフレンチトーストになります (´・ω・`)ノ

シンプルなフレンチトーストにアロマの香りで不思議な気分です (゚~゚;)ヾ
アロマから苦味がほんのりするので、おいらはあんまり得意じゃないかも

エムズカフェ (14) アイスティーは大きめグラスでタップリと

アイスコーヒーは銅製のカップです エムズカフェ (11)


今度はゴハンを食べに、お邪魔してみようかなぁ (●´ω`●)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク