森のミュージアム Viento(2)

住 所 : 埼玉県北足立郡伊奈町小室6093-3
T E L : 048-722-1923
営業時間 : 11:00~20:00
定 休 日 : 月曜日・第3日曜日
HP : なし

ヴィエント2 (1) ヴィエント2 (2)


ブログを始めたばかりの頃にお邪魔した「Viento(ヴィエント)」さんへ
となると4年ぶりっていうことになるんだなんて Σ(°д°)

ちなみに店名の「Viento」って言うのはイタリア語で風って意味なんだって

ヴィエント2 (12)

ヴィエント2 (11)

ヴィエント2 (10)

ヴィエント2 (5)

ヴィエント2 (7)

      ヴィエント2 (13)

ついつい素敵だったので、アチコチ撮っちゃいました
木造の落ち着いた上品な大人な雰囲気は変わってないなぁ (*´ω`*)

席の脇に飾られたタワシのフクロウ君が、とってもラブリーでした

ヴィエント2 (16)

ヴィエント2 (21)

まずは前菜代わりにトマトのブルスケッタ&魚介のフリットを (≧∇≦)b

新鮮トマトにたっぷりのガーリック&オリーブオイルが効いたブルスケッタも、
ほんのり塩味のエビやイカレモンをかけて頂くフリットも、どっちも美味しい

何だかお酒が飲みたくなっていちゃいますね(笑

ヴィエント2 (25)

セットのサラダもシャキシャキな朝取れ新鮮野菜が美味しいなぁ (〃∇〃)
酸味の効いたドレッシングでサッパリと

ヴィエント2 (29)

パスタは季節ごとに変わるそうで、おいらは季節野菜のトマトパスタを

ピーマンやズッキーニにオクラなどの夏野菜がタップリと (*/□\*)
それ以外にベーコンや牛肉も入っていて、すっごく贅沢な味わいです

ヴィエント2 (35)

コッチは友人注文のつなときのことホワイトソースパスタ ヽ(・ω・ )
クリームソースが意外とサッパリしてて、食べやすいかな

クリームとツナがお互い主張なく上手く合ってて、コッチもスゴく美味しい

ヴィエント2 (37)

ミニチーズケーキとプルーンとレーズンのシロップ漬けの載ったアイスに、
カットフルーツも乗ってて、セットのデサードだけど豪華だなぁ ヾ(*´▽`*)ノ

ヴィエント2 (8)

ドリンクはアイスティーとジンジャーエールを (*´▽`)◆

特に紅茶はスッキリしてるのにコクもあって、スゴく美味しいんです
アイスティーでも、こんなに違いってハッキリ分かるなんて Σ(°д°)


久々にお邪魔できて、美味しい料理が堪能できて幸せでした (/ω\*)
またいつか、お邪魔出来たらイイなぁ



帰り道でタリーズコーヒーで休憩たので、軽くそれも(笑

ヴィエント2 (42) コレは今夏限定なのかな

ピーチティー&フランボワーズと言うと夏にピッタリなドリンクです

ほんのり桃の風味のアイスティーに酸味の効いたフランボワーズが、
不思議とマッチして夏らいい爽やかな味わいになりますね (。・ω・)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク