CHITA CHITA (2)

住 所 : 埼玉県久喜市小右衛門801-7
T E L : 0480-53-0899
営業時間 : 11:00~15:00 17:30~24:00
定 休 日 : 月に1日だけお休み(BlogにUP)
HP : http://www.chita2.com/

チタチタ2 (2) チタチタ2 (4)


前回日記の続き

夕飯は相棒とアジアンカフェ「CHITA CHITA (チタ チタ)」さんへ・ ・・( ´ω`)
前にお邪魔した跡にリニューアルされてるそうで、どう変わってるのか楽しみ

チタチタ2 (6)

チタチタ2 (7)

      チタチタ2 (8)

チタチタ2 (10)

チタチタ2 (5)

前は姉妹店のサンドイッチ屋さんだったトコも繋がってお店になってるので、
席数も多くなってるみたいです (*´▽`*)ノ

お店の雰囲気は前に来た時と変わらず、バリの様な南国リゾートテイスト
席はテーブル席やソファー席以外に座敷など、色々あるみたい (  ・ω・)σ

やや暗めの照明も雰囲気があって、イイ感じにゆったり出来ちゃいます

チタチタ2 (28)

まずはノンアルコールカクテルで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

おいらはサザナミって名前のグレープフルーツベースの青い方のを
相棒はトロピカルオレンジって言うライチやオレンジのオレンジ色のを

どちらもお店にピッタリな南国テイストで、とっても美味しいなぁ (*´▽`)◆

チタチタ2 (19)

相棒はメインをアボカドとネギトロのベジタブル丼と言うのをチョイス

2人して名前からサッパリした感じのヘルシー系のを想像いてたんだけど、
タップリのネギトロに半熟卵やマヨネーズの乗ったスタミナ系でビックリ(笑

ネギトロにアボカドや卵って組み合わせってスゴく合うんですね (∇≦d)

チタチタ2 (36)

おいらはタイ風焼きそば・パッタイを φ(・▽・*)♪
モチモチ食感の太めの米麺にプリプリ海老が入ってて、とっても美味しい

添えてあるレモンをかけて食べると、またサッパリ爽やかな味になるので、
おいらは途中でかけて2つの味を楽しむのが好きだったりします (*´ω`*)

チタチタ2 (51)

食後は夏の定番と言う期間限定パイナップルサンデーも (≧∇≦)b

フレッシュなパイナップルに自家製のパイナップルシャーベッドのコンビの、
パイナップルづくしになってるのが南国の夏って感じでゴージャスだなぁ

特にパイナップル感タップリのシャーベッドが贅沢な美味しさでs ("▽"*)

チタチタ2 (29) 夏限定ベリーベリースムージーも

冷たいフローズンヨーグルトにタップリのべリーソースが入ってます ヽ(ω・ヽ)
バニラアイスも乗ってるので、混ぜて飲むとスゴくクリーミーで美味しいなぁ

チタチタ2 (25)

上品な香りの龍井茶を飲みつつ、マッタリとしちゃいました (´ ▽`).。o
差し湯をしてくれて、何杯も頂けるのも嬉しいですね


アレもコレも美味しいので他のも色々食べてみたくなっちゃますね (。・ρ・。)
また少し違った雰囲気という鷲宮店(2号店)にもお邪魔出来たらイイなぁ
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク