SweeTea's Room

住 所 : 埼玉県久喜市青毛3-12-7
T E L : 080-6865-2012
営業時間 : 11:00~18:30
定 休 日 : 火曜日・日曜日・祝日(第3週目の日曜日~土曜日)
HP : https://www.facebook.com/SweeTeasRoom2012

SweeTeas Room (2) SweeTeas Room (1)


相棒と久喜方面へ出掛けた時の事

住宅街の一角にある自宅を改装したと言う「SweeTea's Room」さん
ちょっぴり高級なフルーツを使ったスイーツがウリのお店なんだって

SweeTeas Room (6)

SweeTeas Room (8)

SweeTeas Room (5)

店内は女性らしい可愛い雰囲気の、5席の小さなお店ですね ヽ(・ω・ )
何だか知り合いのお宅にお邪魔した様な、そんな気分になってきます

ショーウィンドウには美味しそうなスイーツが ("▽"*)

SweeTeas Room (7 )

メニューはこんな感じでスイーツが中心になってます ヽ(ω・ヽ)
左側のセットメニューの全てに、珈琲か紅茶が付いてるんだそうです

あと、コレには載ってないけど、週替わりのランチもあるんだって (。・ρ・)o

SweeTeas Room (18)

今回は奮発して3種盛りスイーツにしちゃいました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美味しそうなケーキ2つに、自家製ジェラードが乗った豪華なひと皿です

左からチーズケーキ、オレンジムースケーキ、桃のシャーベッドの3つです
それと、中央の1口サイズのショートケーキはサービスして貰ったモノ

SweeTeas Room (21)

チーズケーキは2つの層の異なった食感が合わさった上品な味わい
添えてあるベリーの酸味ともと相性バッチリ

定番って言うオレンジムースはオレンジの風味がバッチリと (*´ω`*)
とっても夏らしくって爽やかだなぁ

SweeTeas Room (20)

特においらが感動したのが桃のシャーベッドです (〃'∇'〃)

桃そのままな濃厚なシャーベッドとコンポートがメチャクチャ美味しい~
その周りには優しい甘さの桃の透明ゼリーと桃づくしの豪華な逸品です

一度に桃の色々な美味しさが楽しめちゃうなんて、ホント幸せです

SweeTeas Room (10)

SweeTeas Room (14)

紅茶はポットで淹れてくれるので、ゆったり出来ちゃいます (*´▽`)◆
とってもイイ香りで、ケーキとの相性バッチリでした


季節の美味しいスイーツが楽しめちゃうお店なので、またお邪魔したいな
次はもっと贅沢に皿盛りスイーツ(5種盛り)狙っちゃおうっと(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク