茶馬古道 (2)

住 所 : 埼玉県行田市中央7-6
T E L : 048-556-4022
営業時間 : 11:30~17:00
定 休 日 : 木曜日
HP : なし

茶馬古道 (1) 茶馬古道 (2)


前回日記の帰り道のこと
1年半振りに「茶馬古道(ちゃばこどう)」さんにも寄り道しちゃいました(笑

茶馬古道 (5)

茶馬古道 (6)

茶馬古道 (8)

茶馬古道 (4) お店の雰囲気は変わらず素敵だなぁ

外観と同じ落ち着いた和モダンな大人な雰囲気だけど、居心地もイイんです
ついついマッタリしちゃいます ヾ(*´▽`*)ノ

茶馬古道 (21)

バタートーストは厚めのトーストにタップリとバターが塗ってあります
モチモチなトーストがシンプルに美味しいんです (≧∇≦)b

リーズナブルなのに、ミニサラダが付いているのも嬉しいトコですよね

茶馬古道 (9)

珈琲はマイルドブレンド、オールド5ブレンド、アメリカンブレンドと3種類あり、
「コクテール堂」の豆をそれぞれ違った焙煎をしたモノなんだとか ( ・ω・)/

今回はその中のミディアムローストのマイルドブレンドにしてみました
名前通りの優しい甘さとコクのあるマイルドな味と香りでスゴく美味しいなぁ

コッチはレモネード(生)です(  ・ω・)σ 茶馬古道 (16)

レモンが生搾りになっていて、果汁や果肉がスゴくフレッシュです
甘さとレモンの酸味のバランスが良くて、とっても爽やかだなぁ (∇≦d)


珈琲も美味しいs、今度はココのランチも食べてみたいなぁ~ ("▽"*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク