マスタードシード・電車食堂

住 所 : 埼玉県行田市前谷463-1
T E L : 048-553-2800
営業時間 : 11:30~14:30 17:30~23:00
定 休 日 : 火曜日
HP : https://twitter.com/mustarseed1

マスターシード (2) マスターシード (5)


行田にある「マスターシード・電車食堂」さんというお店へ行ってきました
名前通り東武電車って古い列車を使ったカフェレストランなんだって (゚∇^*)

マスターシード (21)

マスターシード (16)

マスターシード (12)

      マスターシード (17)

マスターシード (20) お店の中も素敵ですね

外観と違って中はアメリカンテイストなムードがタップリ~ (*´▽`*)ノ
アメリカの客車レストランをイメージした内装になってるんだとか

特にカウンター席の当たりは雰囲気があってカッコイイなぁ ("▽"*)

メニューはイタリアン中心みたい マスターシード (14)

ランチタイムだとサラダやスープがセットになるのが嬉しいですね

マスターシード (26)

マスターシード (30)

という訳で、まずはサラダとスープを頂きます 。≠( ̄~ ̄ )

サラダに+100円でトルティーヤが付けられるって言うのは珍しいですね
ピリッとしたソースとモチモチ生地で、おいら結構好きな味かも (*´ω`*)

マスターシード (31)

マスターシード (38)

コレは日替わりランチのきのこのデミグラスハンバーグ ヽ(ω・ヽ)

大きめハンバーグにきのこやタマネギが沢山のデミグラスソースがタップリと
とってもジューシーなハンバーグに濃厚なソースが贅沢な味わいです

バケットとロールパンの2種類付いていて、どっちもふんわりと美味しいなぁ

マスターシード (44)

日替わりピザはツナ・アボカド・フレッシュトマトのレモン風味ピザ ヽ(・ω・ )

タップリ乗った具材とレモンの風味が良く合って、不思議な美味しさでした
レモンがアクセントになって、スゴく爽やかです (*´▽`*)ノ

マスターシード (45)

食後にアイスティーとグレープフルーツジュースを (*´▽`)◆
アイスティーはホットでしっかり淹れてくれたモノで、濃い味で美味しい


今回は食べなかったけど、手作りスイーツも美味しそうだったなぁ (。・ρ・。)
またコッチへ出掛ける時に寄りたい、素敵なお店です
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク